2ntブログ
2010/02/27

2月26日 今月の運用成績

ブログランキングで久しぶりに面白いブログを発見したので紹介します。

第27位 嫁に内緒の借金!遂にばれる!!
スロットの裏モノにはまって、徐々に借金を増やしていく過程がリアルにかかれてて、一気に読んでしまいました。
俺のちょっと上の世代の人だと思うけど、パチスロにはまっていく時期が同じくらいで、読んでて昔を思い出しました。
俺も裏モノの007とかたまにやったな。AT機が出た時期に本格的に破滅していくってのも良く似てる。
借金が増えていく過程とか、そのときの心理とかもよく書かれてて、共感できます。是非、一度読んでみてください。
書籍化された伝説のメルマガ、借金は身を滅ぼすを彷彿とさせる、文章力です。
↓をクリックすると27位に出てきます。(そのうちもっと順位上がっていくと思います)
>>人気ブログランキングへ




続きを読む

2010/02/27

2月24日 昼休み真央ちゃんを応援しました

水曜日は一日中社内で仕事でした。昼休みにコンビニに買い物に行こうと思って外に出たら、普段ビルの案内とかが表示されてるテレビの前に人だかりが出来てました。見に行ったらオリンピックを映してたので、みんなと一緒に見ました。

>>人気ブログランキングへ

続きを読む

2010/02/27

2月23日 リクルーターになりました

そろそろ2011年度の新卒の採用活動が始まってて、今年もリクルーターになりました。学生と会って話をすると、自分の仕事内容を説明するために、整理してみたり、会社の他の部署の仕事内容とか状況とかを勉強してみたりとか、若者の熱意に触れて、自分の学生時代を思い出したりと、自分にとってプラスになることがとっても多い。いい機会が出来て、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。


>>人気ブログランキングへ






続きを読む