2ntブログ
2012/12/31

12月28日 大納会

大納会。今年は1月〜6月で50万くらい負けて、7月〜12月で50万円取り返したって感じ。結局±0になりました。最後のアベノミクス期待の爆上げがすごかった。利益とか原資を追加投入したりして運用金額は125万円になりました。

損切とか利益確定とかのタイミングがうまくなってきた気がする。焦って感情に流されずに落ち着いて取引できるようになった気がする。

来年はこの期待が続くかを見極めなきゃいけない。とにかくプラスで1年を終わりたい。

今年もいいトレードができたので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

ブログランキング

2012/12/29

12月27日 今年最後の出張

名古屋に今年最後の出張。昼飯にみそカツを食った。打ち合わせ中に頭が痛くなってきたので、帰りはこだまに乗って爆睡。こだまは今だに喫煙車があるから良いよね。何か電車の中でタバコ吸うのって違和感が出てきた。

来年ももっといい仕事が出来ればいいな。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

ブログランキング

2012/12/29

12月26日 人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法って本がKINDLEで割引されてたので買ってみた。

簡単に言うと手にとってときめかないものは捨ててしまえって内容だった。確かに捨てられないものが多いからどんどん捨てていこうと思う。自分がときめくものだけに囲まれてると人生が良くなるらしいので是非実践してみたい。

またひとつ成功に近づくことができそうなので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

ブログランキング

2012/12/29

12月25日 入学金振り込んだ

大学院の入学金を振りこんだ。東京都民だと割引されるんだけど、それでも結構な金額。これだけ自分に投資するんだから必ずものにしたい。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

ブログランキング

2012/12/28

12月24日 クリスマス・イブ

クリスマス・イブは昼間に大掃除をして、夜は嫁と一緒にターキーを食べながらシャンパンを飲んだり、プレゼント交換なんかしちゃったりしてクリスマス気分を味わった。

本当に幸せだなあ。数年前クリスマス・イブ・ラップをヘビーローテーションして、世の中のカップルを呪いつつ、泣きながらオナニーして過ごしたのが嘘のようですな。

ちょっとずつ成功に近づいてて、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。



ブログランキング