2ntブログ
2014/01/29

エイチーム利確

今週の大暴落で信用余力がなくなりそうになったのでエイチームを利確した。

これ以上下がるとかなりの損切りをする必要が出てくる。

ここはぐっと耐えるしかないな。

ついてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ
2014/01/26

寄付

給料日が過ぎたのでいつもの様に東北の震災孤児の為に寄付をしました。
去年は毎月寄付を継続することができたので、今年一年も頑張りたい。

徐々に寄付額も上げていって、年収の10%を寄付できる人間になりたいです。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ
2014/01/25

エイチーム

エイチームの含み益が20万円以上になった。ここで売れば損切り大部分を取り戻せるんだけど。月曜日は下げ相場になりそうだから、今の値段で売れるかは不明。全体に引きづられることなくエイチームだけ上がってくれればいいんだけど。

日本電産も買ったんだけど、こっちは月曜日は確実に下がりそうだね。なかなか思ったようにいきませんな。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ
2014/01/22

損切り

今日は後場が始まってすぐに日経平均が大幅に下落。私のポートフォリオも大幅に下がって追証の危険性が出てきたので、なくなく損切りしました。

復活すると見て信用買いしてた、ルネサスを売ってして20万円程度の損失を確定させた。ルネサスは昨日悪いニュースが出たばかりで、今後も当面下がりそうなので諦めました。

ルネサスを損切りして信用余力が復活したので、エイチームを購入。大引けでストップ高になってたのでツイてる。明日も上がって損を少しでも取り戻したいところですな。

しかし、損切り用に確保してた現金が一気になくなった。
これ以上下がると現物株を売るハメになる。現物は超長期で保有すると決めてるので、これだけは避けたい。

明日のエイチームに期待したい。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

人気ブログランキングへ