2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/08/31

人生設計

2065年までの人生設計をした。10年後以降は夢物語だけど人生は一度きりだから思う存分楽しむことにした。来年に家を買って、再来年に独立することになった。一年独立の時期が延びたけど、一緒に仕事をしている妻が先に独立することになった。

これで10年先までの明確な目標が設定できたので毎日がより充実すると思う。今の仕事は経営者になるための修行だと考えて、全身全霊をかけてやる。この考え方で毎日魂が燃えるような日々を過ごしたい。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。


起業・独立 ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

安心しました❗️

ずいぶん前から読ませていただいてます。確か、パチンコで借金がお有りだったころから 笑
凄く頑張って立ち直られたし、いい伴侶も見つけられて良かったと思ってました。
今回もとてもいいお友達をお持ちで気持ちが変わられて安心しました。そうです、今のお考えで暫くやってみてください。ここまでどん底から這い上がられたんですし頭もいい方と思います。
どうぞ気を強く持って下さいね。応援しておりますです。余計なことコメントしてすみませんでした。
応援している1人より。

Re: 安心しました❗️

mikuさん
コメントありがとうございます。まさかそんな昔から見ていただいているとは。これからも前向きに進んでいこうと思います。