2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/29

変な人が書いた成功法則



お金への執着を捨てるための助けになるかと思って久しぶりに斎藤一人さんの本を読み返した。いつ読んでも素晴らしいことが書いてあるんだけど、思い出したのは何もなくても今すでに幸せだと気付くことの重要さ。幸せを求めてもやってこない。幸せは幸せな人やってくる。

自分のことを考えるとお金がなくても何不自由なく暮らせているので十分幸せ。昨日も家族で大人一人800円の動物園に行ったけど、それだけで十分に幸せだった。動物園に行かなくても家で家族で遊んでるだけで幸せ。お金はあってもなくてもあまり関係ないことを認識できた。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント