2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/07/04

心が折れた件

ここ1年取り組んでいた仕事が失敗に終わりそうで、担当が変わることになる。
思い入れを持ってやってたので結構な喪失感がある。次の仕事は先が見えない。

完全に心が折れてしまったので本気で転職活動を進めることにした。
その先には起業を見据えてベンチャーとかコンサルとかそこら辺を中心に職探しをしようと思う。

大手の安定を捨てることになるけどそれもまた新しいステージに進むためには避けて通れない通過儀礼だろう。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント

読んでてポジティブになりますね。

厳しい状況になるとそれが
チャンスにもなりますよね。

一番最後の
「ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。」
と思えるからこそ、ピンチがチャンスに変わるんだなと
思います。

ランキング投票完了しました!