2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/08/29

8月27日 友達と飲みに行きました

お勧めブログ紹介

第7位 ただのデブのブログ
今日は何の日を毎日紹介してるブログです。毎日更新してるのがすごいと思います。
↓をクリックすると7位に出てきます。
人気ブログランキングへ

金曜日は仕事を終わった後、高校時代の友達と渋谷で飲みました。

実家から会社に通ってるときは、渋谷は通り道だったので、よく途中下車して遊んでたんだけど、新宿に引っ越してからは、ほとんど行くことが無くなったので、久しぶりに渋谷の街に降り立ちました。

センター街を歩いたんだけど、すれ違う連中の世代が若かったです。丸の内じゃ絶対いない人たちがいました。三十路前は、丸の内より渋谷に親近感を覚えてたけど、もはや逆になってきました。俺も大人になったってことだろうね。

友達とはなべを食いながら楽しく話をすることができました。道頓堀劇場にストリップを観に行こって案も出たけど、自粛しました。ここで踏みとどまれるようになったのも、大人になったってことだね。

楽しい時間を過ごせたし、自分の成長を感じることができたのでツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

こっちにも面白いブログがいっぱいです↓
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント