2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/07/31

7月30日 仕事から開放される休日

人気ブログランキングへ

土曜日は朝からバンドの練習に行って、昼飯を食って、家に帰って、TSUTAYA DISCASで借りた十三人の刺客を見て、夜からは池袋に行って焼肉を食いました。

一三人の刺客は王様のブランチで特集をやってて面白そうだから借りてみました。稲垣吾郎が悪役なんだけど、悪行の数々がエグすぎてちょっと引きました。それ以外のアクションは面白かったです。戦国無双みたいでした。やったことないけど。最後のアクションシーンは七人の侍に似てるんだけど、七人の侍の方がやっぱり面白いな。あれを超える映画はなかなか作れないだろうな。

今までの土日は平日に終わらなかった仕事をやらなきゃいけないとか、来週の仕事の準備をしなきゃいけないとか考えて、心が休まらなかったんだけど、ここ数週間は何も考えずにゆったり過ごせいています。

何もやらなすぎてこのままで良いのかって危機感が出てきました。だらだらしないで、勉強とか自分を鍛える時間の使い方をしようと思います。

人生でこんなにのんびりできるのは今だけだと思うので、この時間を有効に使いたいです。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント