2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/09

パチスロにはまった過程10 キングパルサー

今日でパチスロをやめて5ヶ月目。もう大丈夫な気がするが、気を緩めないでおこう。こんなにパチスロから遠ざかったのは人生初。毎日生きてるだけで、人生新記録を更新中だ。阪神の金本が試合に出るだけで、連続フルイニング出場の世界記録を更新し続けてるのと同じだ。

さて、パチスロにはまった過程の続きだけど、獣王から始まるAT機と同じくらいにはまったのが、スーパーリノから始まるST機だ。なかでも一番はまったのはキングパルサー。パチスロ雑誌をいっぱい読んで、あついゲーム数を覚えて、ハイエナをしまくった。

学校が終わった後、一日数件のパチンコ屋を覗いて、熱いゲーム数で落ちてる台がないか探すのが日課になってた。キングパルサーは出始めのころは、ゲーム性を理解していないおっさんやおばちゃんが多い店を見つけて、ハイエナ打法で珍しく少し勝てていた。けど、だんだんそれも通用しなくなり、いつものように負け続ける日が続くようになってた。

天井が決まってるんだから、たとえばボーナス後100ゲームとかの熱いゾーンを過ぎたら辞めればいいんだけど、それが出来ない。128ゲームを過ぎたら256ゲームまで、256ゲームを過ぎたら、512ゲームまで、それも過ぎたらここまで突っ込んだんだから、天井までやめるわけにはいかないと思って、当たるまで打ってしまう。もちろん、途中で金が尽きたらコンビニのATMに駆け込んでいって天井まで十分に打てるだけのお金を下ろす。

せっかく当たっても、単発だったりレギュラーだったりすることも多々あって、そうなると今度は、2000円とか3000円分を換金して中途半端にやめるくらいなら、手持ちの金がなくなるまで打とうと思ってしまい玉砕する。

そんな負の連鎖を繰り返すようになった。こんな冷静な判断や、自分を制御することが出来ないから、一回打ち出すとやめるのは大勝ちして閉店を迎えるか、打つためのお金がなくなるって強制的に打てなくなるかのどちらかだ。大勝なんてのはめったにないから、結局使えるお金がなくなるまでパチスロに吸い取られる。学生だから借金まではしなかったけど、社会人になって借金が膨らむ下地はすでに出来てた。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
業界最高水準のリーズナブルな金利
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 経済苦・借金苦

コメント

非公開コメント

『アフィリエイトで稼げない』そう感じている人はこれを見てください!!
パソコン初心者が試行錯誤し稼げる方法を発見!!その方法がここにあります。

BLOGを見たり、mixiで遊ぶことしかできないパソコンの初心者が
初月100万円!1年で2400万円にもした、驚きの事実!!

努力も知識も全く必要なし!
本当に大切なのは、稼げる方法を知っているかどうかだったのです。
資金も人脈も何もありませんでした。あるのは中古パソコン1台だけ。
貧乏フリーターが稼ぎに稼ぎまくり、とうとう1年で2400万を手に入れました!

稼げないと感じている人は、本当の稼ぎ方を知らないだけに過ぎなかったのです。

ヤフオクで物を転売するような面倒な作業はありません。
FXやギャンブルのように、勝つか負けるか分からないようなものでもありません。
無料レポートを作ったり、情報商材を作るような困難なものでもありません。

ではどんな方法なのか・・・



特典も満載!! 
特典1 購入代金全額返金制度
特典2 メールサポート
特典3 毎週5万円プレゼント
特典4 50万円相当の稼げる裏技

詳しくはHPで

http://utun.jp/C_x/