2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/09/28

9月22日 沖縄旅行

人気ブログランキングへ

木曜日からは休みを取って沖縄旅行に行きました。去年は沖縄本島に行ったんだけど、今年は石垣島に行くことにしました。

IMG_0433.jpg

10月の沖縄旅行は真夏に比べると料金が安くてお得です。でも台風が来る可能性があるので台風に当たると全然遊べません。今回はぎりぎりで台風が去ってくれたのでとてもツイてました。やっぱり俺はなんか持ってるね。

沖縄から最終便で石垣空港に行く予定だったんだけど、飛行機が計器の不具合で飛ばなくなりました。最終便だったので代わりの飛行機もなくて、結局この日は那覇で一泊することにしました。

飛行機に乗ったまま1時間くらい待たされて、結局計器が治らないので出発できませんってアナウンスがあって、JALの係の人から全員分のホテルの確保ができないので、ホテル代とタクシー代を出すから勝手にホテル探して下さいとか言われました。故障したまま飛ぶよりは良いけど、その後の対応がなってないと思いました。みんな忙しい中なんとか取った休みを一日潰される訳なのに、それに対する対応がお金渡すから勝手にホテル探せってのは駄目だろうと思いました。潰れかけの会社は違うな。今後はANAを使おうと思いました。

気持ちを切り替えて国際通りに近いホテルを予約して、那覇からモノレールに乗って移動しました。国際通りで沖縄料理を食って寝ました。
IMG_0437.jpg

こんな感じで一日目は終わりました。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント