2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/09

mixi

オワコンだと思ってたmixiが異常な値動きをしてる。先週からそろそろ暴落するだろうと思ってウォッチしてるんだけど全く落ちない。

先週は買って数時間後に利確してって感じで小銭稼ぎをしたんだけど、勇気を持って持ち越してれば今頃数十万円の利益だった。でもこの過熱相場で持ち越す勇気はなかなかないよな。

mixi以外にも新興市場株が熱いので、今日はアドウェイズを購入。気付いたらストップ高で終了してたのでついてる。

この勢いがどこまで続くかだよな。逆指値で暴落に備えつつあがることを願ってウォッチしよう。

ついてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント