2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/12/14

短期売買

ミクシーが3日連続ストップ安。これで新興市場の熱狂も一段落したかなって感じだね。

今週は値動きの軽い新興株を長短期売買することで結構稼ぎました。

mixi、アドウェイズ、アドバンテッジリスクマネジメントなど、買ってストップ高で翌日売るって感じで20万くらいゲット。現金は増えたけど、信用の含み損も増えたりしてるので、今後はおとなしくして含み損の解消をまとうと思う。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント