2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/03/30

職務経歴書

エージェントとの面談に向けて職務経歴書を書いた。
リクナビネクストに職歴整理シートというのがあって、それを使って現在から社会人スタート時点までの職歴を振り返った。

気づいたら社会人10年もやってるんだな。
それぞれの仕事の中で自分なりに工夫したことを書く欄があるんだけど、これがなかなか難しい。
ちゃんと考えて仕事してないと何も書けない。

10年というのはひとつの区切りだし、過去を振り返って、将来の計画を立てるためにも、転職活動ってのはちょうどいい機会かもしれない。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント