2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/06/28

転職活動 進捗

内定をもらった外資系企業は残念ながら辞退した。

今の会社に比べて福利厚生が無いことが大きな判断材料になった。
30代半ばになって子供が出来ると、日本の終身雇用制度がありがたく感じるね。
若い頃は割にあわないって思ってたけど。

今の会社で異動があって面白そうなポジションにつけそうってのも理由の一つ。
しばらく今の会社でスキルを磨くことも魅力的に感じてきた。

というわけで、今後は新規の応募はしないで、
既に面接に進んでいる企業で終わりにすることにした。

今のところ大手企業の経営企画の選考が進んでいるのでここが落ちたらもう転職活動を終了にしようと思う。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント