2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/10/05

目標について

だいぶブログを書くモチベーションがなくなってきた。

昔は、いろんなものが欲しくて足掻いてたけど、
今はすべてを持っててこれ以上いらないって気持ちになっている。

特にお金が欲しかったけど、今となっては普通に生活できる分があればいいって気持ちになった。
仕事も、昔からやりたかった海外担当になって、毎月出張して海外で仕事をしている。

十分満たされてるんだけど、次の目標がなくなってきたことが不安でもある。
次の目標を作ることが必要なんだろうな。

これから次の目標を見つけて達成するまで、自分の考えをちょっとずつ書いていこうと思います。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント