2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/02

皇居ラン

最近太ってきたので週一回くらいランニングしてます。
家から皇居まで大体3kmくらいだってことがわかったので、
家から皇居まで走って、皇居一周して、家まで走って帰るってコースで
ランニングしてます。
大体一回1時間強で12kmくらい。

皇居は走ってる人がいっぱいいるだけあって、走りやすいコースだよね。
信号がないし、景色も良くて飽きないし。

あと、ナイキのランニングアプリが使える。
いつ走ったか、何km走ったか、どんなルートで走ったか、
全てを記録できて、ランニングを続けるモチベーションが上がる。
音楽も聴けるし、1km毎にアナウンスが入って、
合計時間と1kmあたりのペースを教えてくれる。
便利な時代になったよね。

当分走り続けたいと思う。走ってると嫌なことも忘れるからね。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント