2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/15

中国

仕事で中国に行ってきました。

北京の空。APEC真っ最中だったので、中国政府は工場を止めたり、交通規制をしたりしてPM2.5の排出を抑えてるらしいけど、空はどんよりしてた。
IMG_3635.jpg

ウォーレン・バフェットが投資しているBYDのEVタクシー。途中で電池が切れないか心配だったけど、無問題だった。
IMG_3638.jpg

リニアモーターカー。


電気自動車とかリニアモーターカーとか未来っぽい。安全性に問題あるんだろうけど、こういう技術を既に取り入れてるってのは勢いを感じる。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント