2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/06/28

ギリシャ問題

来週の相場はギリシャ問題で荒れそうだね。私は全力で買い向かっているので影響が大きそうです。
最近FXも初めてこちらはドルを売っているので円高になれば儲かる。

株もそうだけど仕事でも迷いが出てきた。
来月から新しい仕事が始まりそうだけど、本当に自分のやりたいことに合致しているのか不明。

仕事に面白みを感じることが出来なければ、外の世界に飛び出してみても良いかもしれないな。
おっさんになっても迷いは多いですな。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント