2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/09/12

連休

連休はどこにも行く予定がない。予定がないのでいろいろ人生について考えたりしている。頑張ってポジティブに考えたりしてるけど、どうも今の仕事にやる気が出ない。将来的には起業したくて、いろいろ準備しているけど、全部投げ出してこれにかけるのは時期尚早だと思っている。

一回環境を変えてみようと思って、転職活動を再開したりしている。将来起業した時に経験が役立つようにベンチャーや、経営者と話ができるコンサル的な仕事が狙い目ではないかと考えて転職コンサルタントに相談してみた。

自分が何をしたいのかよくわからなくなって来た。いろいろあがいてる中で答えが見つかればいいが。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント