2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/03

心を入れ替える

最近、金に固執しすぎている。株で負けてたりして資産がどんどん減っていてギャンブル的な取引をしてしまう。仕事中も株価とか為替を気にして集中できていない。このままじゃいけないと思うのでお金に対する執着を捨てることにした。

まずは株の信用取引を全て止める。株価は気にしない。FXはギャンブルなのでやらない。お金を稼ぐことを目標にしているがこれは修正する。必要なのはお金ではなくて、やりがいのあって、人の役に立って、魂を焦がすような生き様。お金は後から付いてくる。

とにかく煩悩を捨てようと思う。ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント