2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/16

今やってること

起業に向けてインキュベーションセンターに書類を提出した。4月から入居できると思う。10月までに生きていけるくらいの利益を稼げれば独立する予定。

仕事では新規事業の探索を行っている。事業企画ってのは面白そうでやりたいと思っていたけど、やってみるとそう簡単にいかない。普通の仕事だとやった分結果が見えるけど、新規事業は事業化できなければアウトプットが生まれない。結果を出すために、四六時中事業を考えている。

投資ではFXでものすごく負けたので、少しづつ取り返そうとしている。fxの勉強しながら取引をしている。

何よりも大事なのは将来が見えなくなっていること。魂が燃えるような生き方をしたいんだけど、仕事も起業もそこまで燃えていない。気の持ちようなんだろうか。真剣に取り組めば魂が燃える毎日を過ごせる気もする。もう少し本気で生きてみようかとも思う。

ついてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント