2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/01

7月31日 世界で一番

本日の出費

ケーキ 1580円
文庫本 579円
ジュース 300円

にほんブログ村 経済苦・借金苦←僕のモチベーションアップのためにも、ぜひよろしくお願いします。
ついでにこっちもクリックしてくださるとうれしいです

>さなさん
仕事に対して、不満とか不安はみんな持ってるんですよね。あって当然と思って頑張りたいです。
女性運はぜひともあげたいです。今から仕込めば、冬場に花開く気がします。あ、でも夏祭りデートとかしたいです。さなさんのコメントのおかげでちょっと前向きになれました。ありがとう。

>ユキさん
僕には想像も出来ないつらさだったと思います。
つらいときでも、前を見て歩ける人は素敵だと思います。つらい時にどういうことを考えたり、どういう行動をするかで、人の魅力って決まると思います。前向きに生きていけるのは凄い良いことですよね。僕もがんばんなきゃなって思いました。

昨日、ちょこっと書いた詩の全文を発見したので、載せます。昔、僕が落ち込むことがあるとよく読んだ詩です。

今日がダメだった人は
明日にむけて頑張れなんて
僕は絶対に言わない
今日がダメだった人は
明日もきっとダメだろう
でも明後日はほんの少しだけよくなって
その次の日はもう少しだけよくなって
さらに次の日も少しだけよくなって
いつかきづくと
今日がダメだったことなんて忘れている
焦るなよと僕が言うのは
実にそういうことなのだ
スイカが大きくなる瞬間なんて誰にも
ほんと誰にも見えないのだから

涙が止まらない人に
いつかいいことがあるさなんて
僕は絶対に言わない
涙がとまらない人は
本当に涙がとまらないのだ
でも君の涙はとてもきれいだね
心の中からいっぱいわいて出てきて
優しい人だからつらいんだねと
僕も泣きそうになりながら
言ってあげよう
とても変な話だけど涙が出ないような人間になってしまったら
もうその人は枯れてしまった

生きてる木の 大きな木の
枝や葉や たくさん流れているよ 涙は

世界で一番長いコンブは
世界で一番長いことを知らないで
ゆらゆらゆらと揺れている
世界で一番大きなクジラは
世界で一番大きなことを知らないで
海の波間で泳いでいる
世界で一番白い鳥は
世界で一番白いことを知らないで
雲にむかって飛んでいる
世界で一番優しい人が
世界で一番優しいことを知らないで
恋人にふられて泣いている
ほら 君のことだ
誰もが世界で一番なのに
誰もがそれを知らないで
生きていく 生きていく 生きていく

--------------------------------------------------------------------------
↑の詩は久しぶりに読んだけど、やっぱり泣きそうになる。
仕事でいろいろ考えるところが、あったんだけど、やるべきことに真摯に対応していこうと思った。
女の子も、行動してればそのうちいい人に出会うはず。あんまり焦らずに、適度に出会いを探していこうと思う。

母親の誕生日だったので、ケーキを買ってみた。海外旅行券とかあげたいけど、こんなことしか出来ない。来年はなんかもっとちゃんとしたものを上げよう。

あと一日行けば、お休み。頑張ろう。その後はコンパだし。

R25に怖い動画が紹介されてて、見てみた。結構怖い。



「girl ghost」で検索したら↓も出てきた。こっちも怖い。ヒッチハイクで幽霊の女の子を拾った車が、その女の子が死んだ場所で事故を起こす動画。




クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

金利の見直しは大事です→業界最高水準のリーズナブルな金利

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 経済苦・借金苦
タイムブログランキング

コメント

非公開コメント

はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
なんか素敵な詩に感銘を受けて思わずコメントしてしまったり(笑)

これからもちょくちょく覗かせていただきます。

>やまさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
いつも見てくれてる人からのコメントはとても嬉しいし、励みになります。
これからもよろしくお願いします!