2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/30

11月29日 ツキまくってる休日

本日の出費

昼飯 400円くらい
石鹸 1000円くらい
満喫 1500円くらい

にほんブログ村 経済苦・借金苦←僕のモチベーションアップのためにも、ぜひよろしくお願いします。
ついでにこっちもクリックしてくださるとうれしいです

朝起きて、iKnow!で英語の勉強をしたりネットをしたりして、昼過ぎからお絵かき教室へ。今日はやかんを描きました。
Image473.jpg

だんだんモチーフが複雑になってきて、今日は形を把握するだけで終わってしまって、細かいところの描き込みが全然出来なかった。

試行錯誤しながら対象の形を把握しようと観察するのも勉強らしいので、まあこんなものか。ずーっと同じやかんを観察して、それを絵をにしていって、レッスンの3時間恐ろしいくらいの集中力を発揮してる。俺やればできるじゃんって自分の潜在能力を再確認できた。

その後は、服とかバッグとかを物色する為に渋谷に寄り道。昨日は、クリスマスのライトアップが始まる日らしくて、ハチ公口の前で点灯式をしてた。宝くじ売り場の前の喫煙所でタバコをすってたら、点灯する瞬間が見れた。

渋谷って街中がもともと明るいから、並木がライトアップされてもあんまりたいしたこと無かった。でも、こういうタイミングに遭遇できるってのはツイてるな。クリスマスのイルミネーションで一番記憶に残ってるのは、学生時代に神戸で見たルミナリエの点灯の瞬間だ。あれは超感動的だった。

Image471.jpg

ちょっと前までの僕なら、こんなイルミネーションを見たら、いわれのない敗北感を感じて、無駄な電気つけて、無駄なCO2排出してんじゃねーよ。お前らも、カップルでわざわざ見に来てんじゃねーよ。人多すぎなんだよ。埼京線で埼玉県に帰れ、田舎もんがっ、大体渋谷区とか東京都とかもファックする豚どもの為に、イルミネーションとか企画してんじゃねーよ、神戸のルミナリエは、震災で無くなった人たちの鎮魂のためのセレモニーなんだよ、変な棒を変な穴にぶち込みたいだけの奴らのためのイルミネーションを、環境を犠牲にしてまでやる意味があるのかよ、その金と労力を中小企業の支援とかに使えよカスって思ってたけど、ツキを味方に付けた今は、ツイてるとしか思わなくなった。

健康的な考え方が出来るようになって、これもまたツイてる。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

街をぶらぶらした後は、久しぶりに漫画喫茶に行ってベルセルクの新刊とかデトロイト・メタル・シティとかを読んだ。あと、自分の目標の為にちょっと作業をしたりした。

自分の為の時間を、自分の好きなように使える休日。自由だ。こういう日が過ごせてとってもツイてる。

「ツキの大原則」って本も読み終わった。とても為になった。何回も読み返して、ツキを味方にする考え方を自分の潜在意識に落とし込んでいこうと思う。そして性交してやる。もとい、成功してやる。

この数ヶ月の恵まれないどん底な日々は、この本に出会うためだったんだと考えると、非常に意味のある期間だったんだって思えてきた。

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

金利の見直しは大事です→業界最高水準のリーズナブルな金利






FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 経済苦・借金苦
タイムブログランキング

コメント

非公開コメント

トラックバック

すべての成功すべての巨富... ナポレオン・ヒル(米国の著述家)

すべての成功すべての巨富はアイディアから生まれる。ナポレオン・ヒル(米国の著述家)