2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/12/25

12月24日 メリー・クリトリス!!! 貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています!!!

本日の出費

昼飯 700円
コンビニ 400円
満喫 1600円
晩飯 790円

にほんブログ村 経済苦・借金苦←僕のモチベーションアップのためにも、ぜひよろしくお願いします。
ついでにこっちもクリックしてくださるとうれしいです

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

1人きりで過ごしてる皆さん、残念でした。今頃、大好きなあの子がきっと、分けわかんない男としょぼいホテルで、アナルをおっぴろげながら、バックからどす黒い肉棒をぶち込まれて、よがり狂いだす時間ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

僕は、今日は関西方面で仕事をこなして、新幹線で久しぶりに東京に帰ってきました。直帰だったんですが、そのまま家に帰るのも寂しく、かといって風俗に行くと本当に負けた感じになるので、折衷案として、漫画喫茶に行って、無料のAVを見ながらセルフバーニングしました。

そして、地元の駅で、いつもちょっと贅沢したいときとか、仕事を頑張ったときとかに、自分へのご褒美w的な感じで行く、ラーメン屋に行って、ラーメンを1人で食べながら、ジーザス・クライストの生誕を祝いました。ちょっと豪華にキムチのトッピングを付けてみました。

ラーメン屋の大将に千円札を渡して、おつりをもらうときに大将が「メリークリスマス」って呟いてました。

クリスマスイブに1人でラーメンを食べて帰る出張帰りのサラリーマンと、こんな夜も夜中まで仕事をするであろうラーメン屋の大将。ちょっと心が通じ合った瞬間だった気がします。

彼女のいないクリスマスを過ごすなんて9年ぶりだからさ、逆に新鮮だったよ。逆にこういう経験できてツイてるよ。負け惜しみだけどさ。本当はカップルたちが羨ましいけどさ。

今、この瞬間、このブログを見てくれてる同志の皆さんに朗報ですが、今日幸せな夜を過ごしてる奴らは、今日がきっとピークです。この先、もうちょっと幸せな時期が続くとしても、今日がピーク近辺です。ピークを迎えたら、後は転がり落ちるわけです。

僕らは、彼らが転がり落ちるのを見ながら、一歩ずつ自分が見据えた幸せのゴールを目指して、這い上がっていくはずです。ゆっくり手に入れたピークは滞在時間も長いでしょう。

おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。
猛き者もつひには滅びぬ、ひとへに風の前の塵におなじ。

生中出しして、出来ちゃって人生狂っちゃう人がいっぱいできれば良いのに。あいつら変な穴に変な棒入れることしか能がないんだから、せめて少子化問題の解決に貢献しろよ。

今日だけは、なんだか心がすさんでる感じがします。でも、ここにすさんだ気持ちを書いたから、もう忘れます。明日からは、また、わくわくするような毎日を送って、自分を磨いて、成功への階段を駆け上る所存です。明日合コンだし。俺ツイてるし。自分のツキを実感しつつ、充実した一日を過ごそう!

↓一日1クリック押していただくと、とてもやる気が出ます。ポチってクリックするだけなんだよ。現在3位になってしまいました。2位を猛追中でもうすぐで追い付きそうです。皆さんのご協力を!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

金利の見直しは大事です→業界最高水準のリーズナブルな金利

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 経済苦・借金苦
タイムブログランキング


コメント

非公開コメント

毎日楽しく拝見してます。毎日ちゃんと更新されているので感心しています。なかなかそんな方はいません。とても意志の強い方なんだと思います。どんなことでも毎日つずけることはとても難しいことだと思います。でも今日のブログはちょっとむなしかったです。そう思わずには生きていけないのかもしれませんが。。。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。日記を毎日書いて、自分の成長とか反省とかを確認していると、いい方向に人生が行く気がしてるので、毎日書いてます。これからも出来るだけ、更新して以降と思うのでよろしくお願いします。
ブログの内容は、すみませんでした。ちょっとブラックな気持ちになっていました。もう復活したから、これからは大丈夫だと思います。