2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/15

2月14日 バレンタインデーにキセキが起こった。

本日の出費

スタジオ 1000円
コンビニ 270円

【おすすめブログ紹介】
日記・雑談(会社員・OL)ブログランキング 第30位
脳みそ、こぼれちゃった
ブログのタイトルが秀逸です。中身も、脳みそがこぼれちゃってる感じの日常がかかれてて面白い。
ここ数日のバレンタインネタはかなり共感できて、笑えます。
↓をクリックして、日記・雑談(会社員・OL)ブログランキングの30位に出てきます。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経済苦・借金苦←こっちにも面白いブログがおっぱい。もとい、いっぱい。

右側に新しいアンケートを設置しました。来週の勝負デートに向けて、なんかオススメのデートコースがあったら教えてください東京周辺で一日中遊びに行こうと考えてます。

昨日は朝起きてiKnow!やって、昼寝して、午後からはバンドの初めての練習の為にスタジオに行った。
スタジオでみんなであわせるのなんて、高校生以来かもしれない。とっても面白かった。
全然練習してなかったけど、なんとなく弾けた。楽しかった。

定期的に練習して、最終的にはライブをやろうとしてるので、ちょっとずつ練習していきたい。
童貞高校生の頃はモテたいって邪心の塊としてバンドやってたけど、この年になると純粋に音楽を楽しめるね。

いい趣味が出来てツイてる。ギター買ったかいがあった。

夜からはお絵かき教室へ。今日も先月からずっと書いてるコーヒー豆挽く機械の続きを書いた。
一番上が、一番最初の週で、一週間ごとの写真を載せてるんだけど、徐々に完成していくのが分かるね。

Image586.jpg
Image589.jpg
Image591.jpg
Image592.jpg

ずーっと描いててちょっと飽きてきたけど、徐々に完成に近づいているのが分かって楽しい。

今日もいい休日が過ごせた。ツイてる。

これだけでもいい休日だったんだけど、さらにツイてることが起こった。

いつも使う近くのコンビニには、土日の夜に必ずシフトに入ってる大学生くらいの、超かわいい女の子のアルバイトがいる。ちょっとハーフっぽくて黒木メイサをやわらかくした感じの美人の女の子。

僕はそのコンビニをよく使ってて、かれこれ一年くらいその子を見てきた。

買い物するときはあえてその子がいるレジを使ったり、宅急便送るときとかもあえてその子に質問したりして、徐々に会話を交わすように頑張った。

で、そういう地道な作戦が実ってきて、最近では宅急便のおかげで顔も名前も覚えられて、レジを打ちながら一言二言しゃべれる関係になってきてた。

昨日はバレンタインデーだったし、きっと彼氏と代官山オシャレファックする為に休んでるんだろうってあきらめつつ、こんな汚れきった日(性的な意味で)の夜も、彼女には清い身体のままで、けなげにアルバイトしてて欲しいなって淡い期待を持ちつつ、コンビニに買い物に行ったら、彼女はせっせとレジで働いてた。

こんな日もちゃんとバイトしてるなんて、本当にいい子だなあと思いながら、飲み物を買うためにレジに並んだ。

彼女と目が合って、いつものように、どうもって挨拶した。いつもは彼女もかわいい笑顔で挨拶を返してくれるんだけど、今日はちょっと違った。

「あのー、○○さん(←僕の名前)、ちょっと待っててもらっていいですか?」

彼女が急にそんなことを言ってきて、僕は何のことかよく分からなくて、でも名前を呼んでもらったのが嬉しくて、「うん」とか返事をして、そしたら、彼女がレジの横にある控え室みたいなところに入っていって、手にきれいにラッピングされた袋を持って帰ってきた。

で、ちょっと恥ずかしそうな感じで「これ、よかったら。バレンタインだから」って言って、僕に渡してきてくれた。

僕は不意をつかれて「ありがとう」とか言いながら、買ったペットボトルと一緒に、チョコを持って、そそくさと店を出た。

なんだかびっくりしてあわてて店を出たんだけど、店を出たとたんなんだか実感がわいてきて、叫びそうになった。

で、家に帰って部屋で中を開けると、なんだか高級そうなチョコの箱と手紙が入ってて、手紙には、あんまり話したこと無いけど、半年くらい前からずっと気になってました。よかったら、友達になってくださいってな内容のことが書いてあって、彼女の住んでるところとか、通ってる大学とか、名前とか年齢とかがかかれてて、最後によかったらメールくださいってアドレスと電話番号が書いてあった。

で、早速、お礼のメールを送ったら、「今バイト終わりました お返事ありがとう 突然手紙渡したりして変な子だと思われたらどうしようって不安だったけど とっても嬉しいです」ってメールが返ってきて、普段仕事中に言葉を交わすときの硬い話し方と違って、くだけた感じの口調のギャップに超萌えた。

で、いろいろメールのやり取りして、今度、ご飯を食べに行くことになった。

って感じのバレンタインデーを来年は送りたいです。


↓すごい事になってます。
人気ブログランキングへ

↓一日1クリック押していただくと、とてもやる気が出ます。ポチってクリックするだけなんだよ。さらに一歩後退して4位になってしまいました。皆さんの更なるご協力をお願いいたしたく
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

金利の見直しは大事です






FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 経済苦・借金苦
タイムブログランキング

コメント

非公開コメント

最後の言葉を読むまで、激羨ましすぎる!世の中そんなコトあるのか?!と思いました(*_*)一本取られたので、ポチッときます!

はじめまして

はじめまして。
バレずに返済のダイスです。
いつも読ませてもらってます。

すごいっす。相当引き寄せられて
一気に落とされました。
思わず吹いちゃいましたよ。脱帽です(笑)
これからもブログ楽しみにしています。
お互いに返済頑張りましょう!
あと、例の子ともうまくいくといいですね。
応援していますよー

一本とられた!!

はじめまして。
あまりにも面白かったので書いちゃいます!!

寝る前に最高潮まで興奮させてもらって、
一気に落とされ。。。

やられちゃいました・・・w

この人すげ~お人だ!!!

ある意味すげ~~!!!

これからも面白いのよろしくです!!

>れっくれすさん
コメントありがとうございます!クリックもありがとうございます。嬉しいです。

>ダイスさん
こんばんは。僕もよく読ませてもらってますよ!
コメントありがとうございます。
笑ってもらえてよかったです。

>所長さん
コメントありがとうございます。喜んでもらえて嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

面白いのは1ヶ月に一回くらいしかないですけど。