2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/23

4月22日 エレカシ宮本、ラジオ生放送中にマジギレ

本日の出費

昼飯 610円
タバコ 320円
コンビニ 138円
マガジン 260円

【おすすめブログ紹介】
第158位 ちえ嬢の借金を12ヶ月で完済日記
アラサーのちえ嬢さんが200万くらいの借金を返すブログ。プロフィールに写真が載ってるんだけど、結構かわいい。本人だろうか?手前の人が本人なのか、奥の人が本人なのかで、読むテンションが変わってきます。このブログを読んで同世代の女の子が何を考えてるか学びたいんだぜ。
↓をクリックすると158位に出てきます。
人気ブログランキングへ

↓をクリックして37位に出てくる、「華子の債務整理日記」もオススメです。借金総額180万円の風俗嬢の人の日記です。風俗嬢もお金に困ってるんですね。僕も風俗のおかげでお金に困ってます。儲かってんのは風俗の経営者だけか・・・
にほんブログ村 経済苦・借金苦

>れっくれすさん
拍手+コメントありがとうございました。彼女欲しいっすね。最近わかってきたんですが、世の中にはどんなに頑張っても、出会いの機会が極端に少ない人達がいて、だから片思いでも、好きな人がいるってだけで、ツイてるし幸せなんだと思います。是非諦めないで好きな人がいる幸せを楽しんでください!

昨日は一日中社内で仕事。最近心が折れてたからさ、女友達との連絡を一切絶ってたんだけどさ、昨日は何故か、携帯と会社のメールに3件立て続けにメールが入って来た。なんか嬉しいよね。

こういうのは、きっとなんか流れがあるんだと思う。春の時代がやって来るきざしなんじゃないの?って感じがする。やってきてる流れにうまく乗っかって、彼女を作るきっかけをゲットしたい。本当は超彼女欲しいし、うまく次につなげたい。

mixiのニュースでエレカシの宮本がラジオの生放送中にマジギレしたってニュースが載ってたので、探してみたら↓を発見。

エレカシ宮本、ラジオ生放送中にマジギレ

本当にキレてるね。あと、途中に出てくる、ライブ中にタイミングを間違えたドラムにマジギレして、マイクを投げつける動画も面白かった。それだけ自分の仕事に責任と自信を持ってるってことだから、すごい気がする。

このラジオのパーソナリティの「けんか売られてます、今」って発言はダメだろうと思った。冷静に対処しろよって思った。

あと、辻仁成の「愛をください」を読み終わった。孤児院みたいな施設に入ってて、世の中に希望を見いだせなくて、自殺を繰り返す主人公の女の子が、全然知らない男から手紙をもらって、君は愛なんていらないって思いながら、誰よりも愛を求めてんだ、とか指摘されて、悔しいけど当たってるから返事を書いちゃって、そこから二人は、絶対に会わない、手紙には真実しか書かないって約束をして、文通を始める。

二人の手紙の交換が延々と続いてさ、他の描写ってのはなくて、読者は二人の手紙を読んでく中で、繊細で不器用だから、すぐ傷ついちゃうんだけど、お互いを心の依りどころにして、何とか世の中と向き合う二人の姿をみることになる。

後半は、急展開があってさ、そんなことになってたんだって感じの予想外の展開があって、真実がわかって、それを読み進める時は感動した。

こういう泣ける小説を久しぶりに読んだ気がする。

↓をクリックすると、今まさに思考が具現化してる瞬間が見れますよ!
にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓すごい事になってます。
人気ブログランキングへ

久しぶりに奇跡的な順位になってます。今のうちに見とくべきだと思う。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓今なら登録しただけで500円もらえるらしいです。ブログをやってる方は登録してみては?広告を貼りつけると若干お金も稼げます。
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

↓金利の見直しは大事です







コメント

非公開コメント