2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/26

4月25日 今10年たって若すぎた日が妬ましい

本日の出費

カラオケとか飯とか 2200円
満喫 1000円くらい

【おすすめブログ紹介】
日記・雑談(会社員・OL)ブログランキング7位
「ねじを巻け、そして服を脱げ」が面白い。そこはかとなくエロ面白い文章で読みやすいです。そして、トップ絵のお姉さんが、抜群のバランスでエロいです。
人気ブログランキングへ

↓をクリックして37位に出てくる、「華子の債務整理日記」もオススメです。借金総額180万円の風俗嬢の人の日記です。風俗嬢もお金に困ってるんですね。僕も風俗のおかげでお金に困ってます。儲かってんのは風俗の経営者だけか・・・
にほんブログ村 経済苦・借金苦

>パチンカスさん
拍手+コメントありがとうございます。パチスロやってたときには、そういうカップルをいっぱい見ましたよ。彼女をパチンコ屋につれてくるなんて、最低な男だと思いましたが、そういう男を選ぶ女もセンスがないから自業自得かなとも思います。まあ、パチンコ屋は負のオーラに満ち満ちてるから、近づかないのが一番賢明だと思います。

昨日は、学生時代の友達と3人でご飯を食べて、カラオケに行って遊んだ。カラオケでは草なぎ君を追悼するため、SMAPの曲を歌った。

普段はそれぞれのフィールドで世間の波にもまれてるんだけど、たまに集まると昔に帰ったみたいで、ちょっと普段の生活を忘れられるからイイよね。ツイてる。

飯食いながら話してたんだけど、僕達は、毎年夏に仲間で田舎に旅行に行ってるんだけどさ、いつの頃か旅行先で全裸で花火をやるってのが恒例になってる。

ロケット花火をケツにさしたりさ、線香花火をポコチンに巻きつけたりさ、両手で花火を持ちながら、全裸で聖火ランナーのごとく走り回ったりってのが毎年恒例なんだけどさ、あれって犯罪だったんだね。公然わいせつでつかまっちゃうんだ。知らなかった。草なぎメンバーが体を張って教えてくれたんだから、今年は自粛しようと思う。でも多分、やると思うけど。

スターウォーズ エピソード?とエピソード?を英語+英語字幕で見終わった。iKnow!もちょっとづつだけど、着実に進んでいる。英語の勉強はまあまあ順調に進んでると思うな。ツイてるね。

スターウォーズ エピソード?を見たのは、大学1年生の夏休みだった。その頃から旅好きだった僕は、中国地方一人旅に挑戦しててさ、ユースホステルに泊まりながら旅をしてた。

で、広島に泊まった日の夜にあまりに暇だったので、一人で映画館に入ってスターウォーズ エピソード?を見た覚えがある。だから、エピソード?を見るたびに広島を思い出す。あの時も、スターウォーズの最新作をリアルタイムで見てるって思うと感動で体が震えたね。

エピソード?は、公開日の一週間前に、オールナイトで先行上映をやってて真夜中に見た。夜だけど公開が待ちきれないファンがいっぱい来てて、結構混んでた。僕の斜め後ろには、外人の集団が座ってた。マスター・ヨーダがライトセイバーで戦うシーンでは、外人たちが歓声を上げて、拍手喝采してて、これが本場のスターウォーズの楽しみ方かあって感心した記憶がある。

DVDを見ながら、映画を見た当時のことを思い出してたんだけど、こういうのも映画のいいところだよね。それを見た当時の自分の状況とか考え方と作品がセットになって記憶されてるってのがイイと思う。よく考えると、エピソード?が公開されたのってもう10年前なんだな。そして僕が大学1年生だったのも10年前なんだ。恐ろしい。

あと、買う本を迷ってた件だけど、「お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方」ってのと「勝間和代のお金の学校」って本を買いました。さっそく、「頭のいいお金の使い方」って本を読み終わりました。忘れないうちに感想文を書きたいと思う。

↓をクリックすると、今まさに思考が具現化してる瞬間が見れますよ!
にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓すごい事になってます。
人気ブログランキングへ

久しぶりに奇跡的な順位になってます。今のうちに見とくべきだと思う。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓今なら登録しただけで500円もらえるらしいです。ブログをやってる方は登録してみては?広告を貼りつけると若干お金も稼げます。
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

↓金利の見直しは大事です






コメント

非公開コメント

どんまいです。

てか、パソコンから見たら二位に転落してました!!

ポチチチチチ凸

あっ、一日1回しか有効ではなかったんですねw