2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/07/27

7月26日 禁煙8週間達成!

本日の出費

ヘアサロン 5070円
飲み会 3000円
風俗 5000円
カラオケ 1400円
ウェットスーツ 3500円

【おすすめブログ紹介】
第88位 私を終わるまで
きちんとお化粧して 普通並みに(笑)OLさん的服も着て 趣味もあり、元気な子。 そんな子が実は 多重債務者かもしれません。 まさかこの子が?って。 友達・同僚で、お仕事もバリバリこなし、TVの話で盛り上がったりしている・・・ 笑顔で・・・ そんな人が・・・ 普通の子になりたい 背負うものを無くしたい 仕事が忙しいと里帰りしない。 でもそれはお金が無い理由。 だけど、 普通に生活している 矛盾している そんな私が 私を終わるまでの日記 。
↓をクリックすると88位に出てきます。
人気ブログランキングへ

↓をクリックして46位に出てくる、「アラサー派遣の目指せ完済人!」もオススメです。ちょっと見ない間に、新しいブログの登録が増えてて、巡回するのが面白いです。
にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓のアンケートですが、そろそろ締め切ろうと思います。クレジットカードのリボ払い残高を0円にするまで、続けようと思います。ご協力ありがとうございました。コメントを頂いた皆さんありがとうございました!

結果ボタンをおすと、結果を見ることが出来ます!

昨日は朝起きて、ヘアサロンなるところに散髪に行って、さわやかオシャレヘアにしてもらいました。

これでまた新しい気持ちでさわやかに毎日を過ごすことが出来るからツイてる。

その後、近くのスポーツ用品とか服とか売ってる、ブックオフに行って、富士登山用の雨合羽とか、防寒具を買いに行きました。

が、登山用品は売ってなかった。そのかわりサーフィン用品が売ってたので、ウェットスーツを買いました。来週、海にBBQ+素潜りにいく予定なので、そこで使おうと思います。

サーフィンも始めたいと思ってて、サーフボードもみたんだけど、安いのだと一万円くらいで売ってたので、これなら買えるなって思った。徐々にグッズを買い集めようと思います。やりたいことにお金を使えるようになったからツイてるなあ。

そのあとは、都内まで出て、バンドの仲間と先週のライブの打ち上げをしました。ピンサロで打ち上がりました。浪費をしてしまったがなかなか楽しいひと時だった。ツイてるなあ。

そのあとは、飲みに行ってカラオケをして、と豪遊をしました。音楽の話もしたけどさ、仕事とか将来どういう風に生きていきたいかとか、熱い話も出来たからツイてる。幸せだなあ。みんな同世代で、いろんな業界で働いてるんだけど、仕事に関しても、自分の生き様についても、こだわりとか悩みとかがあってさ、それを聞くと、悩んだり考えたりしながら、何とか毎日を生きてるのは俺だけじゃないんだって思って勇気をもらいました。良い仲間に囲まれて、ツイてるなあ。幸せだなあ。

90日間 貯金生活実践ノートを使って、先週の出費を集計したら61,896円になった。派手に使ったなあ。今週は節約しよう。

今週も毎日楽しみながら、ツイてて幸せな日々を過ごしたいです。

あと、禁煙初めて8週間を達成!これからはニコチンパッチも買わないし、禁煙が続く限り、一日300円くらい節約出来ることになります!

健康にもいいし、ツイてるなあ。幸せだなあ。

↓ご協力お願いいたします。
人気ブログランキングへ

↓こっちもお願いします!
にほんブログ村 経済苦・借金苦

久しぶりに奇跡的な順位になってます。今のうちに見とくべきだと思う。→にほんブログ村 経済苦・借金苦


↓金利の見直しは大事です





ドラゴンクエストIX 星空の守り人

読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント

なんか妙に充実してますね。

Re: タイトルなし

-さん
コメントありがとうございます。
この充実した日々が続けばいいんですけど、なかなか難しいですね・・・