2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/12/03

パチスロにはまった過程6

ドンちゃん2を打ち込むようになってから、A400タイプにどっぷりはまっていった。アルゼと山佐の機種は本当に面白くて、好きだった。

ドン2より以前の機種も打ち込むようになったし、新台にも果敢に挑戦した。花火、サンダーV、タイムクロス、コングダム、ハイパーラッシュ、カンフーレディ。Aタイプ以外では、アステカとデルソルもだいぶ打った。名前を思い出すだけで、何か燃えてた頃の思い出がよみがえる。

ただし、収支は常にマイナス。打てば打つほどマイナスが増えて行った。

ちょうど大江戸桜吹雪が流行ってた頃、骨折したことがあった。手術して一週間くらい入院してたんだけど、パチスロ禁断症状が出て、退院したその日に病院からパチスロ屋に直行した。慣れない松葉杖で、歩くのもやっとなのに。今考えると病気だ。

で、その日は大江戸桜吹雪で大勝して7万円を換金。それが、人生で最初の大勝だった。次の日も、なぜか5万くらい勝って、一気に10万以上の大金を手に入れた。「これで、歩けるようになるまで、バイトしないで生きていけるぜ」と思った。

が、結局その10万円は次の3日で店に飲み込まれることになる。パチスロでいくら儲けても、結局それは次の軍資金になるだけだ、ということを痛感した一週間だった。

というよりも、松葉杖をつきながらパチスロに通うような大学生活をしてたと思うと恥だ。

人気blogランキングへ



コメント

非公開コメント

世の中パチンコパチスロの、攻略法詐欺、モニター(打ち子)詐欺が
横行していますご注意下さい。