2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/25

7月22日 シャーロックホームズを観た

お勧めブログ紹介

第23位 30代半ばから、人生を切り開く。
30代半ばから人生を切り開こうとしているブログ。俺の少し上の世代の方の日記です。参考になります。
↓をクリックすると23位に出てきます。
人気ブログランキングへ

木曜日は仕事でちょっと褒められることがありました。なかなかやってるじゃないか、という感じで偉い人からありがたいお言葉を頂きました。一生懸命やった仕事はどこかで誰かが見てくれてるんだなあってことを実感できました。ツイてるなあ。

家に帰ってからは、またDVDを観ました。今回はシャーロック・ホームズを観ました。

これは、映画館で見ようと思ってたんだけど、いつの間にか公開が終わっちゃってた映画です。面白そうだけど、はやらなかったのかな?

ホームズをやってる、ロバート・ダウニー・Jrは結構好きな俳優だしさ、結構期待してみました。シャーロック・ホームズってもっと紳士的な感じってイメージなんだけど、この映画のホームズは格闘技強かったり、自堕落な生活してたりで、イメージが全然違って面白かった。

あと、昔のロンドンの街並みを再現したセットがカッコよかった。

なかなか面白い映画だと思ったんだけど、眠くて途中で寝てしまいました。土日で残りを観ようと思います。

仕事でほめられたし、面白い映画に出会えたし、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント