2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/07/25

7月23日 仕事で失敗しました

お勧めブログ紹介

第23位 30代半ばから、人生を切り開く。
30代半ばから人生を切り開こうとしているブログ。俺の少し上の世代の方の日記です。参考になります。
↓をクリックすると23位に出てきます。
人気ブログランキングへ

金曜日は仕事でちょっとお叱りを受けて凹みました。前日に褒められて舞い上がってたんだけど、いきなり落とされた感じがしました。

やはり人生は、「ぬか喜びと自己嫌悪の繰り返し」ですな。でも、そのたびに一つ前に進めることも事実。

悔しかったり、悲しかったり、そんなこと言われてもって理不尽な気持ちもあるんだけど、怒られてツイてるなあって思うことにして、今回の失敗を前向きにとらえていこうと思います。

今までも、失敗して怒られても、それを乗り越えることで成長してきたので、今回もまた一段高いステージに登れるチャンスだと思いたいです。ツイてるなあ。

夜は接待でした。お酒を飲んで、良い感じで電車に乗ったら、寝過してしまい、反対方向の電車に乗り換えることになってしまいました。久しぶりに電車で寝過したよ。

まあ、遠くまで連れて行かれなくて済んだので、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ



読書日記ブログを作ってみました。今まで、このブログで書き溜めた、読書感想文をまとめようと思います。そのうち、あっちのブログ独自の読書感想文とかも書いていきたいと思います。暇なら見に来てください。
丸の内で働くサラリーマンの読書日記

コメント

非公開コメント