2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/31

8月29日 野田総理

人気ブログランキングへ

野田さんが総理大臣になりますね。前原だと思ったんだけど意外だった。政治には何も期待しないで、自分で世間を生き抜く術を身につけたほうが確実だって思ってるので、誰が総理大臣になってもいいと思います。

野田さんは上島竜兵にしか見えないんだけど、今年の大晦日にはぜひ豆絞り会忘年会に参加して頂いてリアクション芸を披露して欲しいと思います。

imgb231febazik1zj.jpeg

総理大臣が変わるたびに、B'zのReal Thing Shakesの
Lots of trouble in the country
Leaders changing day after day
って歌詞を思い出します。

この曲を聞いてたときは高校生で、総理大臣変わりまくりだよなって思ってたんだけど、今のほうがひどいね。そのうち4半期にひとり変わるようになるんじゃないだろうか。最終的には日直みたいな感じ国民全員で持ち回りになったりして。俺に総理大臣担当の日が来たらビデ倫を改訂してモザイクを無くすね。あと、日ピン研こと日本ピンサロ研究会を内閣府主催の研究会に格上げするね。



ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

明日も読みたいと思ったらクリック↓
人気ブログランキングへ

ブログランキング

コメント

非公開コメント