2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/02/24

2月23日 またソープに行きました

本日の出費

温泉 950円
コンビニ 1000円
高速 600円

今日は朝から何の予定もないので、近くの温泉に行った。そこでやめとけばよかったんだけど、暇すぎるので近くのヘルスに。

まだ昼だったのに、待合室は人でいっぱい。待ち時間を聞いてみると、一番早くて1時間まちらしいので、その店はやめた。とはいえ、一度行くと決めてしまったからには、なかなかおさまりがつかないので、ソープ街へ遠征することに。

どうせ行くなら、高くても満足できるところに行こうと思い、3万円をカードローンから借り入れ。70分3万円の店に行った。女の子は笑顔がかわいくてまあまあ良かった。

写真には25歳って書いてあったのに、実は29歳らしい。でも、まあ20代だから大丈夫。そんな年変わらないし。ただ、顔がちょっと高校の同級生に似ててそれだけが、微妙な感じだった。(ちなみにうちの高校は男子校)

残ったのは3万円の借金。行っちゃだめだってわかってるのに、行ってしまうのはパチスロに依存してたときの感覚と同じだ。パチスロはやめれたけど、今度は風俗だ。ただ、抜くだけならAV見てオナニーしとけばいいんだけど、ぬくもりを求めて行ってしまう。女の子を抱きしめたりしたいんだよね。抱き枕でも買おうかな。

そういうぬくもりを求めて風俗行くとかは、結構終わってる選択だとわかってるんだけど、欲求に抵抗できない。こういうときの対処法はパチスロをやめるときにわかってて、こういう欲求が出てきたときは、世間の大部分の人がしていることをする。つまり、現実と向き合う。寂しさと向き合う。で、借金して風俗とか行かないで我慢する。そしてそうやってるうちに風俗なんてくだらないというのがわかってくるはず。なんとかしないとな。

とりあえず、この3万円は株を来週にでも売って、補填しよう。

今年の風俗代→87,300円

まだ2月なのにもうこんなに使ってるのか!びっくりした。まじで、辞めよう。

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
業界最高水準のリーズナブルな金利
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 経済苦・借金苦

コメント

非公開コメント