2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/01

3月1日 自転車の旅をしたい

本日の出費

コンビニ 469円

今日も予定の何も無い休日。昼に起きてコンビニで昼飯用にお菓子とフライドポテトとか買って、昼寝してさっき起きた。

もっと充実した休日を過ごしたいと思ってて、暖かくなってきたので東京都内を自転車で巡る旅をしてみたいと考えてる。まずは、自転車を見てみようと思って、近くのドンキホーテに見に行った。2万円弱で折りたたみ自転車が売ってたんだけど、折りたたみ自転車はどれも車輪が小さくて、こぐのが疲れそうだった。車輪の大きい折りたたみ自転車を探したい。

2日間も家に引きこもってるのはさびしすぎるので、明日は友達とのみに行くことにした。新宿まで行くのでちょっと早く行って、スポーツ用品店とかを探してみよう。

今日から3月。だいぶ暖かくなってきて、ちょっとうれしい。3月?4月にかけては、歓送迎会とかお花見とかの会社行事が増えるから、飲み会も増えるんだろうなあ。会社の飲み会なんて、出たい人だけに出ることにしたら良いのに。付き合いでの飲み会の出費がすごい無駄に感じる。ノー・モア・ノミニュケーション!

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
業界最高水準のリーズナブルな金利
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 経済苦・借金苦
タイムブログランキング

コメント

非公開コメント

こんばんは。
自転車はホームセンターに行けば
種類がたくさんあって安いのもありますよ。
オレも早く自転車直したいです。

>ミジンコさん
こんばんは。ホームセンターですか。今度見てみます。ありがとうございます。
骨折大変そうですね。僕も一回骨折ったことありますが、生活が不便で仕方なかったです。でも、治るの待つしかないですからね。お大事にしてください。

これからの時期

気持ちよさそうですね!サイクリング!
ダイエットにもなりそうでいいですね~

でも、都内って環七環八もあるし、空気あんまり美味しくないですよ・・・Orz
奥多摩あたりとか山のほうが気持ちいいかもしれません
これから夏に掛けてマイナスイオンがいっぱいです

お金のあんまり掛らない趣味が見つかってよかったですね♪

> 朋*さん
こんばんは。朋さんのアドバイスで考えてみました。まずは自転車を買うところからはじめなければ。自然の中を走るのも気持ち良さそうですね!いろいろ行き先を考えると今から楽しみです。

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/dfg4Bzr2

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/bcnJY8AJ