2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/24

12月22日 レ・ミゼラブル

映画レ・ミゼラブルを観に行った。アン・ハサウェイが好きだし、話も面白そうなので期待してました。




感想はなんかいまいちだった。見慣れてないミュージカルってのもあるし、もっと悲惨な民衆が立ち上がって勝利を手にするような話かと思ってたんだけど、そんな熱い話じゃなかったってのも原因だと思う。フランス革命の話だとおもってたんだけど、フランス革命後の話なんだね。勘違いしてた。

ただ、主役級の役者たちはいい感じだったよ。ヒュー・ジャックマンは運命と戦いつつ、受け入れつつ、生き抜くって感じが良かった。あとアン・ハサウェイも生きることの辛さみたいなのが滲み出てて良かった。

ミュージカル好きな人には面白いかも。いい映画を観ることが出来て、ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

ブログランキング

コメント

非公開コメント