2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/25

12月23日 電車男

日曜日は大学院の入学書類を記載したりネットをしたりバンドの練習に行ったり、バンドのメンバーと忘年会をしたり。

大学院の入学書類を書いてる時に作業中に観る動画をYouTubeで探してたら、電車男のドラマが1話からアップされてるのを発見したので思わず見てしまった。

伊東美咲のエルメスさんかわいいよね。本物の伊東美咲はパチンコメーカーの社長と結婚して、弱者から絞りとった金で豪遊してるので残念。若者のパチンコ離れが進んで潰れればいいのに。

まず電車男が2005年放送ってのにびっくりした。もう7年前なんだな。あとエルメスさんが勤めてる会社が丸ビルだった。このドラマ見てる時はエルメスさんすごいとこで働いてるなって思ってたんだけど、まさか自分が丸の内で働くことになるとは夢にも思ってなかった。人生って何がおこるかわからないよね。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

ブログランキング

コメント

非公開コメント