2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/12

育児と転職

子供が生まれて一週間。子供が病院を退院して家にやってきた。
おむつを替えたり、ミルクをあげたり、いろいろ初めてチャレンジしたけど、だんだん慣れてきた。
自分の子供は格別にカワイイですな。

うちは嫁も働いているので、育休が終わった後は、2人で育児を行うことになる。
今から覚えて、立派なイクメンになりたいと思います。

密かに転職エージェントに面会してきました。
受けてみようかなって求人を幾つか紹介してくれたので検討中です。

進展があれば報告します。

株はもうだめだ。今のうち現金化して、子供グッズでも買った方が有意義に使える気がする。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント