2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/04/29

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク真っ盛りですが、うちは赤ちゃんがいるのでどこにもいけません。
というわけでずっと家にこもってます。

転職活動も進展なし。いくつか書類で落とされてます。
今の仕事もなかなか楽しいし無理に転職しなくてもいいかなってきもしてきました。

代わりにプチ起業しようかなと考えてます。
まだ投資資金が残ってるので、これをプチ起業に使うのもありかなと思ってます。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント