2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/01/03

2014年の振り返り

あけましておめでとうございます。
さてお正月は家で家族でのんびりしています。
子供と毎日遊べて幸せです。

さて、2014年を振り返りたい。
トピックスは、
・子供の誕生
・転職活動を本気でやったけど、今の仕事が面白くなったので現職にとどまることを決めた。
・仕事のグローバル化が進んだ
・投資では300万円くらいマイナスを出したw

ってとこかな。投資はイマイチだったけど、それ以外は充実した一年だった。
あと地味に禁煙継続してるのがすごいと思う。

1月 大阪旅行
2月 投資暴落 オワタ
3月 初の海外出張
   禁煙開始
   転職活動開始
4月 子供誕生
   昇進
5月 公園デビュー
   家庭菜園にハマる
6月 外資から内定をもらう しかし断る
7月 新しい仕事にアサインされる
8月 京都旅行
   熱海旅行
   奈良旅行
9月 子供と初キャンプ
10月 子供と初ディズニーランド
11月 ハーフマラソン
12月 忘年会
    中国語の勉強開始

お正月休みの間に今年の予定も立てようと思います。

ツイてるなあ。幸せだなあ。満たされてるなあ。ありがたいなあ。

コメント

非公開コメント