2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/10/27

10月26日 10万ヒット達成

本日の出費

ファミレス 728円

にほんブログ村 経済苦・借金苦←僕のモチベーションアップのためにも、ぜひよろしくお願いします。
ついでにこっちもクリックしてくださるとうれしいです

10万ヒットを越えました。皆さんありがとうございます。

昨日に引き続き、今日も一日ほとんど寝てた。寝て過ごすと、あんまりお金使わなくて良い。

あんまり寝過ぎて、休日を無駄にしてる気がするので、近くのサイゼリヤに本と漫画とノートパソコンを持って出掛けた。

ピザが食べたかったので、ピザを頼んだら、「今はやってないんです」って言われた。ピザにメラミン入ってたってニュースを思い出した。あれは、サイゼリヤだったんだね。

勉強しつつ、仕事しつつ、ほとんど漫画を読んで過ごした。

最近、節約の為にマンガ喫茶に入り浸るのをやめて、昔買って家にある漫画を読んでる。ちょっと進歩。

今日は、「めぞん一刻」を読み返した。もう10回以上読んでると思うけど、何回読んでも面白い。

響子さんみたいな管理人がいるアパートに住みたい。もう21世紀だし、そんなアパートは絶滅したのかな。

「めぞん一刻」は日常のやりとりを読んでるのも面白いんだけど、最後の方は泣ける。

結婚が決まった五代君が、響子さんの元旦那の惣一郎さんのお墓の前で、「正直あなたがうらやましい。どんなに時間がたっても、響子さんの心からあなたを追い出すことは出来ない。だからあなたを含めて響子さんをもらいます」って内容のことを言うシーンは何回読んでも泣ける。

イケメン三鷹をさしおいて、不器用で、何やってもダメな五代君を選ぶ響子さんもいいね。

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

金利の見直しは大事です→業界最高水準のリーズナブルな金利

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 経済苦・借金苦
タイムブログランキング

コメント

非公開コメント