2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/11/24

11月23日 終わってる休日

本日の出費

タバコ 320円

にほんブログ村 経済苦・借金苦←僕のモチベーションアップのためにも、ぜひよろしくお願いします。
ついでにこっちもクリックしてくださるとうれしいです

昨日は寝まくった。最近、予定のない休日はほとんど家で寝てる。本当に終わってるよ。友達に声かけて飲みに行ったりとか、ゴルフの練習に行ったりとかは出来なくもないんだろうけどさ、お金を使いたくないから一人で家に引きこもってる。おかげで昨日の出費はタバコ代だけ。節約は出来るけど、寂しくて死にそうになる。

タバコ屋さんに散歩ついでに買い物に行った以外にやったことは、iKnow!で英語の勉強、HEROESを英語字幕で見て英語の勉強、あと、録画してた「風のガーデン」を見た。

やることないから、英語の勉強が趣味みたいな感じになってきたな。ずっと続ければきっと力がつくと思う。「風のガーデン」はやっぱり面白い。いつ見ても緒形拳が素晴らしい。癌の患者を看取るシーンなんか、そのときの緒形拳の心境とかを考えると涙が出てくる。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

今日もなんもやることがない。やることがないわけではなくて、実はいろいろやらなきゃいけないことはあるんだけど、それに取り掛かる気力が起きない。こういう時期があるのはしょうがない気がする。必要に迫られたらきっと動き出す気もするんだけど、来月から本気出すとか言ってる奴はきっと、いつまでたっても本気出さないような気もするし、無理やりにでも取り掛かるか。

実は、休日に何の予定も無くて家でだらだらする時間があるなんて、とっても貴重なことだと思う。贅沢な休日の使い方をしてるんだと思って、今日もなんとなんとなく過ごそう。

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

金利の見直しは大事です→業界最高水準のリーズナブルな金利

FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 経済苦・借金苦
タイムブログランキング

コメント

非公開コメント

こんにちは。私もサイマーさんと似た生活を送っていますが寂しくないですよ?ビジョンがあるから頑張れる(頑張り方は個々人検討に値するけど)聡明な貴方なら十二分に理解されていると思います。
ところで前回のブログを拝見しました。ハードウェアを拡張したようですが外付けのものを購入なさったのですか?私も拡張を検討しているもので…

>まーしゃさん
「ビジョンがあるから頑張れる」っていうのはいい言葉ですね。僕もそう思えるように考え方を変えて行きたいです。

僕はPCあんまり詳しくないんですけど、メモリー(512M×2個)を買ってきて、PCの中に初めから入ってたメモリー(256M)と取り替えました。だから、外付けの奴ではないと思いますよ。

メモリー変えてからはPCの動きが格段に早くなりました!