2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/23

2月22日 チェンジリングを見ました

本日の出費

映画とかご飯とか 7000円くらい

【おすすめブログ紹介】
第21位 228万円の借金を9ヶ月で返済するブログ
僕のブログと一緒にSPA!に載った@090327さんのブログです。
驚異的なスピードで先月に完済されてます。
今月は自分の成功体験をもとに、借金返済の為のテクニックや心構えをかかれてます。
借金ある人にとっては、読めばかなり勉強になると思います。
↓をクリックして21位に出てきます。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経済苦・借金苦←こっちにも面白いブログがおっぱい。もとい、いっぱい。

>ジョージさん
コメントありがとうございます。ブログの更新楽しみにしてます。

>ポチさん
コメントありがとうございます。デートは楽しかったんですが、勇気がなくて告白まで至りませんでした。

↓すごい事になってます。
人気ブログランキングへ

今日は、直行なのでゆっくり出社です。

昨日は、例の子とデートをしてきました。本当は横浜に行って、用意してたデートコースを回って、最後に山下公園で夜景を見つつ告白って予定だったんだけど、先方が午前中仕事だったので、横浜はあきらめてその子の家の近くで会うことにした。

映画を見て、ご飯を食べました。言い訳なんだけどさ、デートプランを組んで、その内容でイメトレしてたからさ、場所が変わると急に告白する勇気がなくなってしまいました。

何度か、言ってみようと思ったんだけどさ、すごい勇気がいるよね。世の中のカップルの人たちは、凄いことを乗り越えて付き合ってるんだなと思った。で、それを乗り越えて付き合えるようになって、一緒に時間を過ごせるなんて、幸せすぎると思う。みんなもう少し、自分の幸せを認識して、パートナーを大事にすべきだと思った。

とにかく、結局何も言えずに帰ったわけです。会ってると本当に可愛くてさ、いい子でさ、なんか、僕みたいなオナニーマシーンと一緒に会ってくれて、ご飯食べてくれて本当にありがとうございますってお礼を言いたくなってくる。おしゃべりする彼女を見ながら、どんどん好きになっていくのを感じたりした。

次ぎあうときは、どんな状況になっても言おうと思う。直接いえないなら、メールか電話かFAXでもいいと思う。とにかく、思いを伝えたいです。

映画は、アンジェリーナ・ジョリーの「チェンジリング」を見た。これはかなり面白かった。実話を基にした話で、子供が行方不明になっちゃった母親が、警察に助けを求めるんだけど、腐敗しまくってて、事件の検挙率もかなり悪くて、市民から批判されまくってた、当時のロス市警は、特徴が似てるけど、全く別人の子を、行方不明になってる子として、母親に引き渡す。

母親は、抗議するんだけど、事件を丸く治めたい警察はあらゆる権力を使って、母親の抗議をねじ伏せる。

自分の息子を見つける為に、どんな理不尽なことにも立ち向かう母親をアンジーが完璧に演じてて、すごいと思った。ストーリーも、1920年代のロスを再現してる映像も、脇役のマルコビッチとかもいいんだけどさ、やっぱ見所はアンジーだよ。ただのセクシーなおねえさんじゃないんだね。

最後のせりふでアンジーが「HOPE」って言うんだけどさ、そのときの表情が最高に良くてしびれる。良い終わり方だと思う。アカデミー賞の主演女優賞とって欲しいね。

↓一日1クリック押していただくと、とてもやる気が出ます。ポチってクリックするだけなんだよ。さらに一歩後退して4位になってしまいました。皆さんの更なるご協力をお願いいたしたく
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓金利の見直しは大事です





コメント

非公開コメント