2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/02/24

2月23日 メールを待ち侘びてます

本日の出費

昼飯 730円
漫喫 1000円

【おすすめブログ紹介】
第21位 228万円の借金を9ヶ月で返済するブログ
僕のブログと一緒にSPA!に載った@090327さんのブログです。
驚異的なスピードで先月に完済されてます。
今月は自分の成功体験をもとに、借金返済の為のテクニックや心構えをかかれてます。
借金ある人にとっては、読めばかなり勉強になると思います。
↓をクリックして21位に出てきます。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経済苦・借金苦←こっちにも面白いブログがおっぱい。もとい、いっぱい。

↓すごい事になってます。
人気ブログランキングへ

>ポチさん
ゴールが見えて来ていいですね!過払い金の請求は是非ともやってください。取り返しましょう!

>れっくれすさん
タイミングは難しいですね。すでに逸してる気がしてきました

昨日は、午前と午後に一件ずつお客さんを訪問して打ち合わせだった。

直行直帰だったので、楽だった。

五時前に駅まで帰って来れた。時間があったので、クレジットカードの返済で残ってた、3000円と端数を返済した。

これで月末に5000円が引き落とされれば、ショッピング枠の今月の残高は0円になる。

手持ちの現金が乏しくなってきたから、飲み会とか無駄な出費は控えたい。

駅でマンガ喫茶の割引券を配ってたから、暇だしマンガ喫茶に寄って帰った。

スピリッツと怨み屋本舗の続編を読んだ。

例の子とのメールなんだけど、昨日の朝送ったメールの返信が来ない。

昨日は一日中待ってたけど、来なかった。寝てるときとか何回も起きて携帯を確認したけど、来てなかった。

こないだ会った時に嫌われたのかな?

なんかとっても不安で悲しくなる。

返事が来てないのに、こっちからメールしたら嫌がられそうだしさ、待つしかないかな?

こんな時こそ妬まない、怒らない、愚痴らないを実践して、ツイてるって考えようと思う。

↓一日1クリック押していただくと、とてもやる気が出ます。ポチってクリックするだけなんだよ。3位に浮上しました。皆さんの更なるご協力をお願いいたしたく
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓金利の見直しは大事です





コメント

非公開コメント

メール

こんにちは^^
クリックと拍手しました。
あと、この前は昼食の質問に答えていただき、
どうもありがとうございます。

嫌われたと思わないほうがいいですよ^^;
あと相手に「嫌われたかと思った」と言っては、
いけませんよ^^;
これは、僕の経験談からです><;

メールは、女性の場合は体調面とかありますからね・・。
あとはメールを重要視してない女性なのかもしれません。

こんな時こそ妬まない、怒らない、愚痴らないを
実践ですよ^^

長文、ごめんなさい。

>Nさん
コメントありがとうございます。
嫌われたと思わないほうがいいですよね。

メールシカトして、終わらせるような子じゃないし、もう少し希望を持ってみることにしました。

Nさんのコメントでちょっと気持ちが楽になりました。ありがとうございます。僕はツイてますね。