2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/01

2月28日 007/慰めの報酬を見た

本日の出費

コンビニ 300円くらい
映画 1200円
ポップコーンとコーラ 600円

【おすすめブログ紹介】
第41位 借金道
元金融マンで自身も借金してる方のブログです。僕のブログが掲載されたSPA!に一緒に掲載されていました。もと金融マンだけあって、読めば借金の返済方法や付き合い方について勉強になると思います。「ギャンブルVS借金返済」ってエントリーは必読です。僕はこれを読んで、借金返済に向かう姿勢が明確になりました。
↓をクリックすると41位に出てきます。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 経済苦・借金苦←こっちにも面白いブログがおっぱい。もとい、いっぱい。

↓すごい事になってます。
人気ブログランキングへ

>ジョージさん
募金実践されてるんですね。ガネーシャの課題はやれば本当に力になると思います。お互い頑張りましょう。

>パチンカスさん
僕も、最近土日は昼まで寝てます。寝てるときが一番幸せかも。

>ポチさん
ポチさんも募金されてるんですね。ちょこっとずつでも続けることが大事ですよね。最近の携帯は高いから壊れると痛いですね。でも、完済が見えてきてるから頑張ってください。例の子とのことは、あんまり考えないようにします。

>さなさん
アドバイスありがとうございます。来週いっぱいは、メール出すのやめようと思います。仕事忙しいみたいだし、時期が来るのを待ってみるのは、確かに1つの手だと思いました。

さて、昨日は昼まで寝てて、起きてブログ書いたり、ネット巡回したり、iKnow!で英語の勉強をしたりして、夕方から絵を描きに行った。最近、休日は昼まで寝てることが多くなってしまった。勉強とか、趣味とか、応募のための作品つくりとか、休日にやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに、時間が足りなくなってしまう。来週からは、土日に早起きすることにトライしたい。

絵画教室ではついにずーっと描いてたコーヒー豆挽くやつが完成した。結局6週間も描いてた。長かったけど、いろいろ勉強になることが多かったのでツイてる。

Image605.jpg

家に帰ってからは、レイトショーで「007/慰めの報酬」を見に行った。そろそろ終わっちゃう映画なので、夜中の1人映画の天敵・幸せカップル達がほとんどいなくて、ゆっくり落ち着いてみることが出来た。ツイてる。

今回の007シリーズは本当に面白い。ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドは本当にカッコイイ。なんか影があってさ、不器用でさ、孤独で、今までの、イケメンでユーモアもあって、何でも出来ちゃって、女の子にも持てちゃいますって感じがなくてとても好きだ。ゴルゴ13とかブラックジャックに近いね。寅さんにも通ずるものがあると思う。

男から見たら非常にかっこいい生き方してるんだけど、エコノミックメス豚にはあんまり理解できないようなそんな感じだね。

スピード感のあるリアルなアクション映画って感じがする。妙にSFチックな秘密兵器みたいなのも出てこなくて、リアルな感じがする。

イギリスのMI6の話だから、映画でいつもイイモンのCIAがダメっぽく描かれてるのも良い。Mが皮肉な感じでCIAをAmericanって呼ぶのもカッコ良かった。日本でもこういう映画を作って欲しいね。ゴルゴとかBJとか、良いコンテンツ持ってんだから、ハリウッドが驚くアクション映画を作って欲しいね。

平日はやりがいのある仕事を一生懸命やって、休日は自分の好きなことを思いっきり楽しんで、結構充実してる気がする。彼女が欲しいなと思ってたけど、自分の好きなことに没頭できるから、今の孤独な感じも幸せな気がしてきた。確実に仙人への道に一歩近づいてるな。

これからも、怒らない、愚痴らない、妬まない、オナらないの4毒追放を突き進めて行って、ぬくもりが欲しいとか愛が欲しいって気持ちを、自分の好きなことに没頭するエネルギーに変えて行こうと思う。

↓金利の見直しは大事です










クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

コメント

非公開コメント