2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/17

3月16日 立て直してみせる!

本日の出費

昼飯 390円
お茶 130円
タバコ 320円
コンビニ 400円

【おすすめブログ紹介】
第62位 ちえ嬢の借金を12ヶ月で完済日記
アラサーのちえ嬢さんが200万くらいの借金を返すブログ。プロフィールに写真が載ってるんだけど、結構かわいい。本人だろうか?このブログを読んで同世代の女の子が何を考えてるか学びたいんだぜ。
↓をクリックすると62位に出てきます。
人気ブログランキングへ

↓下をクリックして5位に出てくる、エリートサラリーマンの借金返済記さんを最近よくチェックしてます。彼女と別れた後の復活の仕方がたくましい!
にほんブログ村 経済苦・借金苦

>ポチさん
コメントありがとうございます。何回も頂いた文章を読んで、励まされました。いい人に出会えるのを信じて、今やるべきことをやろうと思います。

>ジョージさん
コメントありがとうございます。まだまだ、自分を磨いて、明るい未来を追いかけます。

>れっくれすさん
コメントありがとうございます。白黒ついてしまいました。当分沈むでしょうが、時間が解決してくれるのをまとうと思います。

昨日は一日沈んでた。午前中は会社にいて、夕方から都内のお客さんを訪問して、打ち合わせと雑談をして帰った。

土日は遊びすぎて休憩出来なかったから、家に帰ったら疲れまくってすぐに寝た。

勉強とかが全然出来てないから、気持ちを切り替えてしっかりやりたい。

昨日は落ち込んで、怒ったり、愚痴ったり、妬んだり、ひがんだり、そんなことばっかりしたくなった。

碇シンジが、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだって何回も言うのはさ、逃げ切ったその先に希望がないことを知ってるからなんだと思う。その瞬間は楽だけど、逃げた先にも逃げ出したい現実があって、いつまでたっても抜け出せなくなる。

落ち込んでる時に負の感情に身を任せるってのはとっても楽だから、もう俺はダメだって諦めちゃって、毎日をよくするために前向きに生きるのなんて辞めて、怒って、妬んで、愚痴って生きていきたい気もするけど、顔をあげて前だけ向いて歩こうと思った。

胸をはれ、手痛く負けた時こそ胸を!ってやつですな。

今週のスピリッツを読んでて、イキガミって漫画が今の気分にピッタリで感動した。

デジタルカメラが主流の時代に銀塩カメラにこだわりつづけてる町のカメラ屋のオヤジがいるんだけど、話の最後で経営が苦しくて弱気になってるオヤジが意地を見せて店を立て直す決意をする。その時の表情が最高にカッコイイ。

どんなに辛い道が待ってても、逆境に立ち向かう決意をした人間は最高にカッコイイ。

Image637[1]

俺もこんな逆境には負けないぜって決意した。

↓すごい事になってます。
人気ブログランキングへ

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦



↓金利の見直しは大事です





コメント

非公開コメント

どんなに辛い道が待ってても、逆境に立ち向かう決意をした人間は最高にカッコイイ。

→兄貴、同感です。男は立ち向かってなんぼです!!
 自分もしょげてばかりいないでがんばりますっ!

サイマーサイマーさんの
日記を拝読させてもらい
仕事以外にも英語や絵、音楽、
読書etc幅広く自分磨きを頑張っているし
何よりも前向きな考え方をされているし
一女性の目からみて大変魅力的
なんですけど・・・。
時間が解決してくれると
思い、頑張ってください!!

>ハッピー☆(でも金欠病。。)さん
ぜひとも頑張ってください。

>りかさん
コメントありがとうございます。
魅力的なんて普段言われることがないので、とっても嬉しいです。なんだかとても励まされました。ありがとうございました。

時間がたつのを待つしかないですね。なんとか今を耐え切りたいです。