2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/18

3月17日 もう死にたいよ

本日の出費

昼飯 720円
タバコ 320円
ジュース 230円
飲み会 6500円

【おすすめブログ紹介】
第49位 ちえ嬢の借金を12ヶ月で完済日記
アラサーのちえ嬢さんが200万くらいの借金を返すブログ。プロフィールに写真が載ってるんだけど、結構かわいい。本人だろうか?手前の人が本人なのか、奥の人が本人なのかで、読むテンションが変わってきます。このブログを読んで同世代の女の子が何を考えてるか学びたいんだぜ。
↓をクリックすると49位に出てきます。
人気ブログランキングへ

↓下をクリックして10位に出てくる、「228万円の借金を9か月で返済するブログ」が最後の記事をエントリーしてます。完済までちゃんとブログ続ける人は少ないから、なんだか感動してしまいます。
にほんブログ村 経済苦・借金苦

>さなさん
新しい出会いですか・・・。そんな日が来るなんて今は考えられないですが、未来に希望を持つようにしたいと思います。

>ポチさん
家具を選んでるときって楽しいですよね。僕は買わないけどfrancfrancで家具見たりするのが好きです。いいお金の使い方が出来てて、いいですね!

>パチンカスさん
オナニーとふて寝は世界を救えますね。オナニーしてふて寝して二度と目がさめなきゃいいのにって思います。

>拍手を押してくれた皆さん
ありがとうございます。うれしかったです。

昨日は、逆境に立ち向かってやるって決意したんだけど、そう簡単に気持ちが切り替わるわけでもなく、ため息ばかりついてた。

友達に合コンに誘われたので、気分転換になるかと思って行ってきたんだけど、なんだかかわいいけど頭の悪そうな、全然やる気のない、何で来たの?っていう感じの超地雷女の前に座ってしまい、全然楽しくなかった。

普段なら頑張ってその場を盛り上げようと思って、話すんだけど、そんな気力はなくて、どんどん空気が悪くなるし、途中で仕事の電話がかかってきた振りをして、店を出て、タバコを吸ってた。外の空気を吸ってると、店で行われてることが、とてつもなくくだらなく思えてきてさ、急な仕事が出来たって言って、途中で帰ってしまった。

帰りの電車では、猛烈な自己嫌悪に襲われた。途中で帰るなら行くなよって思った。友達たちにも迷惑をかけたし。俺なんて死んだらいいのにって思った。

家に帰って寝てたら、友達から次々に、仕事大丈夫だった?ってメールが来て、また自己嫌悪に陥った。本当にみんなには申し訳ないことをしたな。でも、いい奴らだなって思った。途中で抜けたのを怒らないで、逆に心配してくれる、こういう友達がいるんだから、それだけでツイてるし、幸せだよね。それを裏切ってる俺は死ねばいいのに。

自分が落ち込んでるからって、周りの人まで影響させるなんて終わってると思う。自分の気持ちをコントロールできないで、周りにも迷惑かけるなんて最悪だと思う。自分はこんなに弱いのかって思った。

きっと会社でも、こいつため息ばっかりついて、暗そうな顔してるなって思われてると思う。そういう奴がいると周りの空気も悪くなるから、せめて虚勢でもいいから明るく取り繕おうと思う。

休みの日に1人でどっぷり落ち込めば良い。後、2日だけ頑張ろう。

↓すごい事になってます。
人気ブログランキングへ

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓金利の見直しは大事です







コメント

非公開コメント

はじめまして☆

はじめまして^^

サイマーサイマーさんの気持ち、
いつも素直にブログに表現してて素敵だなぁと思ってます☆

私が(勝手に)共感する部分が多くて、気になって
ほぼ毎日!?拝見しております。。

いつかコメントしよう!と思いつつ、今日になりましたが、
これからも更新楽しみにしてます♪

>にゆさん
コメントありがとうございます。
実は僕もにゆさんのブログをほぼ毎日見てたりします。
にゆさんの子分のブタを気に入ってたりします。

楽しんでもらえるように、更新頑張りますので、これからもよろしくお願いします。