2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/19

3月18日 しゃくしゃく余裕で暮らしたい

本日の出費

ジュース 220円
マガジン 260円
コンビニ 273円

【おすすめブログ紹介】
第49位 ちえ嬢の借金を12ヶ月で完済日記
アラサーのちえ嬢さんが200万くらいの借金を返すブログ。プロフィールに写真が載ってるんだけど、結構かわいい。本人だろうか?手前の人が本人なのか、奥の人が本人なのかで、読むテンションが変わってきます。このブログを読んで同世代の女の子が何を考えてるか学びたいんだぜ。
↓をクリックすると49位に出てきます。
人気ブログランキングへ

↓下をクリックして10位に出てくる、「228万円の借金を9か月で返済するブログ」が最後の記事をエントリーしてます。完済までちゃんとブログ続ける人は少ないから、なんだか感動してしまいます。
にほんブログ村 経済苦・借金苦

>パチンカスさん
コメントありがとうございます。昨日より今日は少しましって言葉に少し救われました。ちんちんにぎりしめてふて寝して、嫌なことは忘れます。

>ポチさん
ポチさんも辛い時期を乗り越えて、今の幸せな日があるんですね。辛いときは辛い、機械じゃないし生きてるんだからって言葉とっても気持ちが楽になりました。ありがとうございます。友達には、何か僕が役に立てるこてがあれば何でもしようと思います。

>ゲッチャさん
パチンコに依存してた、あの頃に比べたら全然進歩してますね。そう思うとツイてます。セックスって都市伝説ですよ。そんなことやってる人なんて、ホントはいないんですよ。でも、とりあえずセックスしたいです。

>れっくれすさん
頑張り過ぎると疲れますね。復活するまでは少しは肩の力を抜きたいと思います。

>拍手を押してくれた皆さん
昨日もたくさんありがとうございました。ホントうれしくて、元気になれる気がします。

昨日も自分が嫌で嫌でどうしようもなかったんだけど、皆さんから頂いたコメント何回も読み直して少し元気になりました。あんまり頑張り過ぎなくていいんだって思って、気が楽になりました。

シーモのクライベイビーって曲を頭の中でリピートしてた。

そう、思えばいつも僕は無理に笑ってた
気を張ってた 強がってた
涙こらえてた
CryBaby 今日は我慢せずに
泣いてみな 思いっきりに
洗い流してみれば 素直になれた

って歌詞がとても今の気持ちにあってる。

無理して前向きになろうとしてたけど、こんな時は立ち止まってもいいかもしれないって思うようになった。

今日がダメだったことを少しずつ忘れていけばいいと思う。

仕事は一日中会社で書類作りをしてた。

組合がちょうど団交をやってて、お昼は途中経過の説明会だったので参加した。お弁当が出たからツイてる。

どこの会社も一緒だろうけど、今年の交渉は厳しそう。ベアなしの定昇維持、ボーナス大幅ダウンになるんだろうな。

ボーナスの減り幅によっては、返済計画の達成に影響が出て来るので、交渉の結果がとても気になる。

帰りの電車では、ボーン・アイデンティティを英語+英語字幕でみて、英語の勉強をして、家に帰ってiKnow!をやって、ギター弾いたり、応募するための作品作りしたり、久しぶりに自分の為に時間を使えたからツイてた。

ボーン・アイデンティティを見終わったので、次はボーン・スプレマシーを見る。

あんまり面白くなかったな。ところどころ英語が理解できなくて、話に付いていけなかった。複雑なストーリーじゃなくて、もっと単純明快なストーリーの映画をチョイスすべきだと思った。

今日は昨日より少しはいい日だと信じて過ごそう。

↓すごい事になってます。
人気ブログランキングへ

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓金利の見直しは大事です







コメント

非公開コメント