2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/03/29

3月28日 ウォッチメンを見た

本日の出費

コンビニ 258円
ジュース 147円
本 3,495円
映画 1,200円
ポップコーンセット 600円

【おすすめブログ紹介】
日記・雑談(会社員・OL)ブログランキング 第34位 脇毛の女の子 脇姉(わきねえ)
脇毛を伸ばしてる女の子、脇姉さんのブログ。脇の写真がいくつも載ってるんだけど、なかなかセクシーで見入っちゃいます。エロいぜ、脇毛。たまに脇の写真に一緒に写りこんでるおっぱいが、美乳っぽくてオススメ。
↓をクリックして、日記・雑談(会社員・OL)ブログランキングの34位に出てきます。
人気ブログランキングへ

↓俺の戦友、ゲッチャさんの「ギャンブル依存・返済・そして僕」が最近更新が多くて嬉しいです。下をクリックして46位に出てきます。
にほんブログ村 経済苦・借金苦

>ポチさん
花粉症は薬をもらうとだいぶ楽になるらしいですね。僕も、3年位前から怪しいんですが、多分風邪だろうと思って、病院に行ってないです。女の人って無駄毛の処理とか大変なんですね。僕は気づいたら伸びてる乳毛の処理くらいしかしないです。

右側に設置してたアンケートですが、新しいのにしましたのでご協力お願いします。
古いアンケートに答えていただいた皆さんありがとうございました。
↓の結果を見るボタンを押すと結果が出てきます。



50万以下の人が多いのかなと思ったら、一番多いのは300万以上っていう結果になりました。200万以上の借金がある人が、50%以上を占めてました。

このブログを読んでくれてる方々は、結構ヘビーな借金もちの人が多いんですね。家のローンとかも入れてるのかな?まあ、僕も奨学金を入れると、まだまだ200万以上の借金があるからなあ。

新しい借り入れをしない生活を続けてれば、確実にゴールを近づいてるから、今まさに完済への道を歩いてるんだと思って一緒に頑張りましょう!

昨日は、夕方まで家でネットやってだらだらしてて、夕方からは絵を描きに行った。先週の続きでジョウロみたいな奴を書いた。

上が先週、下が今週。こうやって見ると、下手だなあ。来週で完成にしたい。

Image639[1]
Image641.jpg

この前人物画をちょっと勉強したので、家で調子に乗って描いてみたんだけど、途中で挫折した。ネットで拾ってきた、アスカのコスプレしてる女の子を描こうと思ったんだけど、力量が足りなかった。人の顔と手を描くのって死ぬほど難しい。暇なときにちょいちょいって人物画を描けるくらいの腕前になりたいね。

Image642.jpg

帰りに本屋で本を購入。「金持ち父さんのキャッシュフロー・クワドラント」って本と、「3年で富裕層になる!」って本を購入。3,500円もしたけど、お金を使ってでも良書を買って読むってのは大事って、勝間和代さんの本に書いてあったから、思い切って買ってみた。

20代で妥協して彼女作って結婚してとか、そういう普通の生活をする夢は諦めて、30代でめちゃくちゃイイ女をゲットする為に、自分を磨きまくるって決めたので、自己投資にはお金をケチらないことにした。

20代で結婚とかしないなら、別に借金の完済が伸びてもいいし。とにかく、インプットとアウトプットを増やしまくろうと思う。そのために投資するお金はケチらないことにする。

今週のR25のコラムに、映画『ウォッチメン』のナゾにキミはついてこれるか?ってのがあって、面白そうだったので、深夜のレイトショーで見に行った。

クリスチャン・ベールのバットマンみたいな感じがして面白かった。スケールも大きいし、謎解きも面白いし、アクションもカッコイイ。

舞台が、80年代の最後のほうで、アメリカとソ連が冷戦してたころで、冷戦真っ最中を過ごしたことのある人なら、さらに面白いんだろうな。僕はぎりぎり世代が違うので、そこはあんまりリアルじゃなかった。

世界週末時計とか歴史の教科書で習ったことあるけどさ、核戦争が本気で起こるかもしれないって時代があったってのがすごいよね。

映画館は夜中なのに混んでた。カップルがいっぱいいてさ、「1人で夜中に映画見に来てしまって、何あの人キモイって不愉快な気持ちにさせてしまって、申し訳ございません」って土下座したい気分になった。

何回も言うけどさ、夜中の映画はさ、映画が大好きなんだけど、一緒に行ってくれる人がいないから、1人でひっそり見たいって人たちの為にあるべきなんだよ。だから、僕達はあんまり人がいない夜中を狙って見行ってんだよ。

カップルはさっさとラブホ行ってラッコ抱っこしながらDVD見てろよ。俺達の映画を楽しむ権利を奪うなよ。これは、もう闘争だね。非モテが人生を楽しむための権利を勝ち取るための闘争だね。

これからも僕はインターネットの片隅から、「非モテに権利を!」ってシュプレヒコールをあげ続けたい。

↓すごい事になってます。
人気ブログランキングへ

クリックしていただけると嬉しいです。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓金利の見直しは大事です






コメント

非公開コメント

相互リンクのお願い

20代は自分を磨くときです。
焦らずゆっくり人生を楽しみましょう!

さていきなり偉そうなコメントしちゃいましたが、
もしよろしければ相互リンクしてください!

独身一人暮らし完全マニュアル
http://dreams7.net/

作成したばかりですが、これからコンテンツ充実させます。
よろしくお願いします!