2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/24

5月23日 ミッション・インポッシブル3と井上和香について

本日の出費

コンビニ 247円
お茶 130円

【おすすめブログ紹介】
第30位 借金持ちのキャバ嬢@吉祥寺
借金持ちのキャバ嬢のゆき嬢64さんのブログ。本人の写真が豊富で見てて楽しい。あと、更新頻度も高いからうれしいです。誰かに似てるなって思ってたけど、倉木麻衣に似てると思います。↓をクリックしてチェックしてみてください。
人気ブログランキングへ

↓をクリックして55位に出てくる、「華子の債務整理日記」もオススメです。借金総額180万円の風俗嬢の人の日記です。風俗嬢もお金に困ってるんですね。僕も風俗のおかげでお金に困ってます。儲かってんのは風俗の経営者だけか・・・
にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓をクリックしてくれた皆さんありがとうございます。また、一位から陥落してしまいましたクリックのご協力を賜りたく。
応援お願いします→人気ブログランキングへ

コメントや拍手+コメントを頂いた皆さん、ありがとうございます。お返事は落ち着いたら書きます!

完済が見えてきて、完済後、このブログはどうするんですか?って問い合わせが増えてきました。という訳で、今後このブログはどうするべきかってのを皆さんにアンケートしようと思います。右端のアンケート欄に、下記のアンケートを新設しましたので、ご協力お願いします。



昨日もお返事は来ませんでした。コメントで、相手からは連絡しにくいのでは?ってアドバイスをいただいたので、1週間位したら一度こちらから連絡してみようかと考え始めました。まあ、どうせダメならやれるだけのことをやろうと思ったりしています。(aiさんコメントありがとうございました)

さて、昨日は起きて、ネットして、ブログ書いて、本読んだりして、夕方からは絵を描きに行った。この前からの続きで、流木を描いた。今回は細部を描き込んでみました。

下に行くほど新しくなるんだけど、徐々に描き進んでるのがわかるね。

Image675.jpg
Image688.jpg
Image692.jpg
Image693.jpg

あと、ミッション・インポッシブル3を英語+英語字幕で見終わりました。ミッション・インポッシブル3はあんまり期待してなかったんだけど、実はかなり面白かった。

イーサン・ハントが結婚しててさ、嫁が結構キーになるんだけどさ、2と3を続けてみてるから、2で出てきたヒロインのかわい子ちゃんはどうなったんすか?あんなに命がけで助けてたのに・・・って思ってしまった。

そう思うと、トム・クルーズの白い歯が光るさわやか笑顔を見ても、こいつこんな爽やかだけど、女なんて使い捨てなんだぜって思ってしまう。嫁にも、こいつ2でかわい子ちゃんとぱこぱこしてたんだぜ、4ではあんたきっと捨てられるんだぜ、もっと男の内面見る目を持てよ!って教えてあげたい。

本当に選ぶ男で、女のレベルって決まってくるよね。

井上和香がさ、よくわかんない男と付き合ってるって報告をブログでしてさ、「まだ始まったばかりですが、真剣にお付き合いしているので温かく見守ってもらえたらうれしいです」ってコメントをしてたけどさ、「真剣にお付き合い」をしてるってわざわざ言っちゃうのはさ、真剣じゃないお付き合いをいっぱい経験してきた人じゃないと出来ないコメントだと思った。

井上和香もそろそろ三十路だし、真剣に結婚とか考え出したんだろうけどさ、いままでに、何人のイケメンたちとぱこって来て、何回そのおっぱいをこねくり回されてきたんだ、この野郎って言いたい。散々遊んできた和香のおっぱいを、最後はあんまりぱっとしない中年俳優が引き取るわけですね。

まあ、いろんな人とやるのが好きな人は、勝手にいろんな人とやれば良いと思うから、どうでもいいんだけどね。とりあえず、僕もわかパイさわりたいです。

まあ、ミッション・インポッシブル3は面白かったのでツイてた。来月、会社のTOEICがあるから、それに向けて英語の勉強を加速させていきたいと思います。あと、最近iKnow!をやれてないから、ちゃんとやらなきゃ・・・。

↓をクリックして応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
人気ブログランキングへ

↓こっちもお願いします!
にほんブログ村 経済苦・借金苦

久しぶりに奇跡的な順位になってます。今のうちに見とくべきだと思う。→にほんブログ村 経済苦・借金苦

↓今なら登録しただけで500円もらえるらしいです。ブログをやってる方は登録してみては?広告を貼りつけると若干お金も稼げます。
検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

↓金利の見直しは大事です













コメント

非公開コメント