2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/28

5月27日 お返事が来た

本日の出費

昼飯 700円
タバコ 320円
コンビニ 205円
マガジン 260円
飲み会 4000円
水 137円

【おすすめブログ紹介】
第33位 借金持ちのキャバ嬢@吉祥寺
借金持ちのキャバ嬢のゆき嬢64さんのブログ。本人の写真が豊富で見てて楽しい。あと、更新頻度も高いからうれしいです。誰かに似てるなって思ってたけど、倉木麻衣に似てると思います。↓をクリックしてチェックしてみてください。
人気ブログランキングへ

↓をクリックして49位に出てくる、「華子の債務整理日記」もオススメです。借金総額180万円の風俗嬢の人の日記です。風俗嬢もお金に困ってるんですね。僕も風俗のおかげでお金に困ってます。儲かってんのは風俗の経営者だけか・・・
にほんブログ村 経済苦・借金苦

昨日は朝から社内。午前中ちょびっと外出して、商社と打合せして、午後に帰って来て、また社内で事務仕事。

溜め込んでいた出張報告書を書きました。

夜は会社の先輩と飲みに行きました。この人とは、歳が近いので合コンによく一緒に行ったりして、仲が良い。あと、僕と同じリベンジ転職組。中途入社だと、同期がいないので、こういう繋がりは貴重だったりする。

気楽に飲みながら近況報告とかして、楽しかった。あと、僕が中途採用に応募した時の倍率が300倍くらいだったらしいってのを教えてもらった。

俺やるなあ、よく受かったなあ、やれば出来る子なんだなって自分の力を再確認できた。ツイてた。

家に着いてからは、例の子と電話をした。今は仕事が忙しくて、プライベートでもつらいことがあって、そういう時期だから今は考えられないって事だった。

今のいろんな事が重なってる時期が過ぎてからもう一度考えてって言ったら、それはOKだった。

相談に乗ってあげたり、気晴らしに遊びに行ったりするのは良いらしいから、付き合えなくても彼女の支えになれるようになりたいと思った。

↓をクリックして応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
人気ブログランキングへ

↓こっちもお願いします!
にほんブログ村 経済苦・借金苦

久しぶりに奇跡的な順位になってます。今のうちに見とくべきだと思う。→にほんブログ村 経済苦・借金苦


↓金利の見直しは大事です













2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

コメント

非公開コメント

ちゃんと
「“今は”そうゆうことは考えられない」と説明してくれたことに意味があるのでは。

無理なら無理の一言で終わらすことだってできたんだからさ。

ついてるよ。

時が来ればまた恋のチャンスは来ますよ。
※ただしイケメンに限る。

結局さあ時間の無駄じゃね
男友達でいる間に他のイケメンに彼女を掻っ攫われたらショック二倍でしょう
早く諦めなよ

俺も早く諦めたほうがいいと思う。
そんな中途半端な返事されても困るし するほうもどうかなと。

微妙な関係ですね
どちらも将来の彼氏や彼女(あなたはそうかもしれんが)と考えて関係を続ける訳じゃなく、機会が有れば別の人間とデキちゃうわけだ
結局ディズニー子と同じ結末を迎える前にあなたのスタンスをはっきりしたほうが良い
断られても好きだから追い続ける、恋愛対象としては他の人間を探すのどちらかかと
断られたけど諦めきれないからキープしといて上手くいけばご相伴に与る、一応他のコネも探しながら…とかは最悪だよ

何でもカンでも「ツイてる」って書くのは、自己満足、勘違いオトコ一直線。無理にこじつけて「ツイてる」って一生懸命もがいている感じ。実はいつも同じ場所にいるんだよね。もう少し使い方を大切にしてみれば?